全ての記事の表示

セイレン 第8話「宮前透 最終章 モフモフ」感想 女の子の着るものって男にはわからない仕組みのものがあるよね。
2017/02/24
うらら迷路帖 第8話「いけないことわかんないこと、時々すっぽこぽん」感想 サワガニさんテコ入れありがとうございます。
2017/02/24
One Room 第7話「桃原奈月は照れてごまかす」感想
2017/02/23
小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」感想 水着とトールの笑顔に、すっかりテコ入れされてしまいました。
2017/02/23
ハンドシェイカー 第7話「Festival and Carnival」感想 焼売にーちゃんの元お相手って、まさかのコヨリちゃんなの?
2017/02/22
ACCA13区監察課 第7話「夜霧にうかぶ真実」感想 ロッタちゃんのお菓子好きは遺伝だったのか…。
2017/02/22
けものフレンズ 第7話「じゃぱりとしょかん」感想 じゅるり。フレンズ初のカレーライス体験!
2017/02/22
ガヴリールドロップアウト 第7話「ヴィーネの悪魔的な日々」感想
2017/02/21
にゃんこデイズ 第7話「ネコたちの日常その1」感想 お腹が空いたからといって、なんでも食べてはダメにゃのだ。
2017/02/20
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(2期) 第19話「レディレイク」感想 どこまでも尊いアリーシャ姫の決意にハートがぶるぶるする。強くて美しい。
2017/02/20
亜人ちゃんは語りたい 第7話「サキュバスさんはいぶかしげ」感想 デミたちが穏やかに暮らせる世界になるまでの変遷を見て来た宇垣刑事のほっこり顏がイイね。
2017/02/19
スクールガールストライカーズ Animation Channel 第7話「激突!、二つの強敵」感想 黒糖のキッシュ…サトカちゃんそれ美味しそう!
2017/02/18
小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」感想 あめあめあーめ。小林さんちのてるてる坊主は可愛い。
2017/02/17
うらら迷路帖 第7話「祝詞と魔女、時々覚悟」感想 ノノちゃんの祝詞は子守唄の思い出。
2017/02/17
セイレン 第7話「宮前透 第3章 ブラコン」感想 宮前編はこのままハッピーエンドを迎えそう。
2017/02/17
One Room 第6話「桃原奈月はほっとする」感想 揉まれてるお兄ちゃんはドッキドキじゃあないのかな?
2017/02/17
ACCA13区監察課 第6話「線路と誇りの向かう先」感想 ジーンとロッタの両親って、いったい何者だったんだ…。
2017/02/15
ハンドシェイカー 第6話「Emperor of Fortune」感想 お姉ちゃんのおっぱいには勝てなかったよ。
2017/02/15
けものフレンズ 第6話「平原」感想 〜戦国けものコレクション〜 忍びのカメレオンさん有能すぎる。
2017/02/15
ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」感想 手のかかる子ほど可愛い。
2017/02/14
にゃんこデイズ 第6話「あづみとエルザ」感想 このツンデレさんめ♥
2017/02/13
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(2期) 第18話「商談」この身を賭けて挑む世界…ヒロイン二人がイケメン過ぎる。
2017/02/13
風夏 第6話「氷無小雪」感想 -乳くらべ- これもう先に押し倒した方が勝ちでいいんじゃないですかね。
2017/02/12
亜人ちゃんは語りたい 第6話「小鳥遊姉妹は争えない」感想 たまには語らないのもいい。だって、優しさでいっぱいなんだもの。
2017/02/12
スクールガールストライカーズ Animation Channel 第6話「急襲!SF大作戦」感想 ぬしの一本釣り -さらば愛しきカレーパン-
2017/02/11
けものフレンズ◎ようこそジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ×PPPの動画が公開中!あと4月放送開始作品のPVなど
2017/02/10
セイレン 第6話「宮前透 第2章 タイセン」感想 ミルク風呂ダブルピースと果てしなく続くガソガルの道。
2017/02/10
うらら迷路帖 第6話「恋と追跡、時々よーしよしよし」感想 千矢ちゃんにおでこチューする紺にドキドキ。
2017/02/10
小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」感想 街に佇むファフニールさんの手つきがコントローラーを持っているようにしか見えない。
2017/02/09
One Room 第5話「桃原奈月は世話を焼く」感想 お兄ちゃんとにらまれ隊!歓喜の第2部はじまった。
2017/02/09
劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女- 冒頭77カットの映像が公開中
2017/02/08
ハンドシェイカー 第5話「Meet Yet」感想 かやのん演じる姉ショタリリ会長の揺れるおっぱい。これはいいものだ。
2017/02/08
ACCA13区監察課 第5話「視線の先、重なる足跡」感想 ロッタちゃんが毎回美味しいものを食べる。お土産もお兄ちゃんにお願いしてますね。
2017/02/08
ろんぐらいだぁす! 第11話「街が動き出す瞬間」/第12話(終)「ろんぐらいだぁす!」感想 亜美ちゃんも先輩という立場になって行くんですね。未来に想いを馳せたくなるような良い締めくくりでした。
2017/02/08
けものフレンズ 第5話「こはん」感想 穴掘っては土に埋まるプレーリードッグさんがじわじわくる。
2017/02/08
ガヴリールドロップアウト 第5話「その幻想を壊されまくった天使」感想 デビルズアクション…いつの間にそんな必殺技を、さすがサターニャ様!
2017/02/08
にゃんこデイズ 第5話「はじめての寄り道」感想 玄関で友ちゃんの帰りを待つまーしーろーの姿が見える。見えるんだよ!
2017/02/06
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(2期) 第17話「届かない理想より目の前の正義」感想 ロゼの正義が哀し過ぎて泣ける。
2017/02/06
風夏 第5話「仲間!」感想 クールビューティーと置き去りにされたファミレス。優の飲むコーヒーは苦い。
2017/02/05
亜人ちゃんは語りたい 第5話「雪女ちゃんは冷たい」感想 雪ちゃんの涙、あったかいなり〜。
2017/02/05
スクールガールストライカーズ Animation Channel 第5話「白熱!チーム対抗戦」感想 ノリのいいティエラ先生はいおちんより大きい。
2017/02/04
セイレン 第5話「宮前 透 第1章 コウカン」感想 死体蹴り先輩はヘッドショットがお好き…おかしいこれ、学園ラブコメものの感想だよね?
2017/02/03
うらら迷路帖 第5話「花嫁と神様、時々はっくしゅん」感想 ウサギさんは子だくさん。安産とか繁栄、良い人間関係とも縁のあるいきものと言われています。
2017/02/03
小林さんちのメイドラゴン 第4話「カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)」感想 DたちによるDボール。むせる…
2017/02/02
One Room 第4話「花坂結衣は手をつなぐ」感想 お守りを神社に収めに行く次の冬には、もう手をつなぐだけじゃなくなっているのかも。
2017/02/02
ハンドシェイカー 第4話「Live Lab」チヅルせっかくのロリBBAなのに鉄壁スカートとはもったいない。
2017/02/01
ACCA13区監察課 第4話「閉ざされた『国』のくすぶり」感想 スイツ区のクーデターと、王国に起きようとしているクーデター。ここまで見続けてきて、起こそうとしている側が真逆ではないかと思えてきた。
2017/02/01
けものフレンズ 第4話「さばくちほー」感想 UMA!UMA!人見知りぢゃないよ未確認!
2017/02/01
ガヴリールドロップアウト 第4話「いざ夏休み」感想 お友だちを遊びに誘う時には、まずサターニャ様から。
2017/01/31
にゃんこデイズ 第4話「友子とあづみ」感想 執事さんに厳しいあづみお嬢様にてへぺろですにゃあ。
2017/01/30
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(2期) 第16話「復讐 Revenge」感想 不殺という理想を貫け!スレイ。
2017/01/30
風夏 第4話「ライブ!」感想 このラブコメに理屈はいらない。
2017/01/29
亜人ちゃんは語りたい 第4話「高橋鉄男は守りたい」感想 デミ好き先生ぐう正論。ひかりちゃん大活躍のグッドなエピソードだったね。
2017/01/29
スクールガールストライカーズ Animation Channel 第4話「登場!ウワサの美少女探偵」感想 猫隊長どの!シャワールームに続く次元の狭間は何処でありますか!?我輩も確認に行きたいであります。
2017/01/28
うらら迷路帖 第4話「良いこと悪いこと、時々くすぐったい」感想 千矢ちゃんは自然児!
2017/01/27
セイレン 第4話「常木 耀 最終章 ホシゾラ」感想 恋愛が全てじゃないですからね、こういうエンドもいいかも。
2017/01/27
One Room 第3話「花坂結衣は寝落ちする」感想 夜明けのコーヒーっぽいラストのカットに妄想が捻る。
2017/01/26
小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」感想 三人で居ることの幸せにほっこり(*^^*)
2017/01/26
ガヴリールドロップアウト 第3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」感想
2017/01/25
ACCA13区監察課 第3話「城にただよう噂の煙」感想 クーデター情報の流布は本当にグロッシュラーによるものなのか…。
2017/01/25
ハンドシェイカー 第3話「Blade and Dagger」感想 全ては幼女先輩のために。
2017/01/25
けものフレンズ 第3話「こうざん」感想 ジャパリカフェに行ってアルパカさんの淹れてくれた紅茶が飲みたいな。
2017/01/25
にゃんこデイズ 第3話「ネコとの休日2」感想 ネコたちのおかげでぼっち回避率100%にゃのだ。
2017/01/23
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(2期) 第15話「それぞれの哲学」感想 「穢れない」ということの理由を感じる素晴らしいオリジナルエピソードだった。
2017/01/23
風夏 第3話「トライアングル!」感想 舞台は海、夏の海ですぞー!!
2017/01/22
亜人ちゃんは語りたい 第3話「サキュバスさんはいい大人」感想 町ちゃんの話を羨ましがる佐藤先生は乙女ちゃん可愛い。
2017/01/22
スクールガールストライカーズ Animation Channel 第3話「結成!アルタイル・トルテ」感想 特大弁当が繋いでくれた仲なのてすよ!
2017/01/21
うらら迷路帖 第3話「仲間と友達、時々ライバル」感想 千矢と小梅はぴったりくっつき過ぎですからー!
2017/01/20
セイレン 第3話「常木 耀 第3章 オトコユ」感想 常木さんのプリケツに理性が吹っ飛びそうになる。
2017/01/20
One Room 第2話「花坂結衣は約束する」感想 あにトレ!の俺くん視点を超えてきましたね。
2017/01/19
小林さんちのメイドラゴン 第2話「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」感想
2017/01/19
ACCA13区監察課 第2話「悪友(とも)の名はニーノ」感想
2017/01/18
ハンドシェイカー 第2話「Lead by Red」感想 開始早々のポエマー啓示に吹く。鼻血も吹く。
2017/01/18
けものフレンズ 第2話「じゃんぐるちほー」感想 ジャガーってあんなに泳げるの初めて知ったよ。
2017/01/18
ガヴリールドロップアウト 第2話「天使と悪魔と委員長」感想 弟子ができたサターニャちゃんはちょろ凛々しい。
2017/01/17
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(二期) 第14話「風の天族デゼル」感想
2017/01/16
にゃんこデイズ 第2話「ネコとの休日1」感想 最強寒波襲来中。にゃんこデイズを見てハートだけでも温まろう。ほくほく。
2017/01/16
風夏 第2話「はばたけ!」感想 優くんのえっち!!!
2017/01/15
亜人ちゃんは語りたい 第2話「デュラハンちゃんは甘えたい」感想 初恋は手のぬくもりの中に…。
2017/01/15
スクールガールストライカーズ Animation Channel 第2話「特訓!そして初めての勝利」感想 ブルマありスク水あり!アクションシーンも頑張ってますね。
2017/01/14
セイレン 第2話「常木 耀 第2章 ヤマオク」感想 マコちゃんがジャージプレイに興味津々過ぎてもうダメぽん。
2017/01/13
うらら迷路帖 第2話「探し物と夢、時々甘味」感想 絶対に破ってはいけない迷路町の約束とは。
2017/01/13
小林さんちのメイドラゴン 第1話(新)「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」感想
2017/01/12
One Room 第1話(新)「花坂結衣はお願いする」感想 あにトレの俺くん的に楽しめばいいんですね。
2017/01/12
ハンドシェイカー 第1話(新)「Conductor to Contact」感想 ひよっちの艶やかな声が響く初回。エロいなぁ。
2017/01/11
ACCA13区監察課 第1話(新)「もらいタバコのジーン」感想 初回から伏線たっぷり、火災とクーデターに関係はあるのか?
2017/01/11
けものフレンズ 第1話(新)「さばんなちほー」感想 可愛くて不思議な面白さがあるアニメですね。
2017/01/11
ガヴリールドロップアウト 第1話(新)「もう戻れないと知ったあの日」感想 導くと書いて、いじると読めばいいんだ。
2017/01/10
スクールガールストライカーズ Animation Channel 第1話(新)「出撃!フィフス・フォース」感想
2017/01/10
にゃんこデイズ 第1話(新)「私と、にゃんこ達」でした。感想 今期の可愛いアニメ見つけた!
2017/01/09
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(二期) 第13話「穢れなき世界」感想 希望へと続く物語が始まったのか…。
2017/01/09
亜人ちゃんは語りたい 第1話(新)「高橋鉄男は語りたい」感想 サキュバス早紀絵先生のご褒美回はいつですか?めっちゃ楽しみ。
2017/01/08
風夏 第1話(新)「風夏!」感想 オープニングとエンディング共に原作者さん作詞の歌が流れるんですね。わたし、気になります!
2017/01/07
セイレン 第1話(新)「常木耀 第1章 ケツダン」感想 なにこのリア充アニメ…視聴後・STORYが面白そう!
2017/01/06
うらら迷路帖 第1話(新)「少女と占い、時々おなか」感想 オープニングから可愛さMAX♥ とてちてぴょんぴょんぴょん!
2017/01/06
Fate/Grand Order -First Order- Fate Projectスペシャル感想
2017/01/02
響け!ユーフォニアム2 第13話(終)「はるさきエピローグ」感想 演奏を送り合う卒部会に涙が出た。
2016/12/29
第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ 第12話「ひかり輝いて…」感想 戦場の魔女たちに祝福あれ。
2016/12/29
第502統合戦闘航空 ブレイブウィッチーズ 第11話「やってみなくちゃわからない」感想
2016/12/28
月曜日のたわわ その12「アイちゃんと大人の階段」感想
2016/12/28