二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2015 02/16

DOG DAYS" 第6話「獅子のお見合い」感想

20150216092202418.jpg

やっぱり武闘大会だったレオ様のお見合い。
ナナミもベッキーも降って湧いたおねショタ展開に喜びすぎ、可愛い!


レオ様好きすぎて、閣下のお見合いとかショック受けそうだから見たくない、でも見たい。
そんな緊張と焦りでぐるぐるしながらついに放送の時を迎えてしまいました。
流れる武闘大会の興行アナウンスに、めちゃホッとしたのも束の間、リーフ王子の登場で頬を赤らめる閣下が見れる事になるとは、嬉しいやら羨ましいやら思いつつ、閣下分を大補給できたエピソードでした。

しかし、お見合いが閣下との戦いになるのは予想していたけど、コアなファンが唯一納得出来そうな年下の可愛いお相手を持ってくるとは、どこまでもファンの心理を読んできますね。
そして、ベールによって閣下と王子2人の馴れ初めも明かされ、おねショタ展開がナナミとベッキーのご馳走になってしまいましたね。
みんなして喜びすぎです。ああ、ドッグデイズって本当に面白いですね。

さておき、ついに閣下の装備&アンダーを剥く猛者が現れました!
この日をどんだけ待ってたことか、もうめちゃくちゃ嬉しいですよ!!
OPにも王子は登場していましたが、魔王の姉もしくは、魔物がたくさん現れた理由に関係してくる人物と思い込んでいましたが、その辺りにリーフ王子がどう絡んで来るかも見どころになってきそうな感じです。

そして次回は、ドレスアップした姫様たちが社交会に参加していましたが、そのまま興行後のイベントかムフフな展開へと続いて行くんでしょうか。
だとすると姫様のステージが見れる可能性も出てくるんですが、どうなるんでしょうね。
EDの曲か、それとも新曲か、期待に胸を膨らませて次回からのドッグデイズ"を待ちたいと思います。


20150216092701975.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

DOG DAYS

DOGDAYS

スレッドテーマ : DOG DAYS″ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(2)

AFTER「聖剣使いの禁呪詠唱 第6話「我ら、救世の剣なり、-We are the "Saviros-"」感想

BEFORE「アルドノア・ゼロ 第18話「深い森を抜けて」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • DOG DAYS'' EPISODE 6「獅子のお見合い」です。 『DOG DA

    藍麦のああなんだかなぁ 2015/02/16
  • 第6話 獅子のお見合い 今年も恒例のレオ閣下のお見合い。言いたい事はたくさんあるビオレ、申込者は多数にのぼる。単独で興業となる、前年度比25%アップの入場者。1対1で私を打ち負かした者は優先的に交際を考える。 一人不審な人物が混ざっていた。ジェノワーズのベールは心配そうな様子。 今年も参加するレイモンド卿、ベリエール卿。竜の紋章術お発動しても適わない。ドルグ卿、アフリード将軍、ブラッド将軍と...

    ぬる~くまったりと 2015/02/16

Top