二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2015 07/25

だんちがい 第3話「三号棟 夢月の素顔」感想

20150725124103191.jpg

弟の前では気の抜けちゃうお姉さんは美しくて可愛いひとですね。

インナー姿でスースー眠ってるお姉さんが自分のベッドに居たら困りますね。
おパンツとか○首とか、もし見ちゃったら暫くその記憶画像を脳内から消去するのに四苦八苦しそうです。

夢月は長女なので、小学生の妹二人の面倒をみたり、しっかり者でいようとしてるんでしょうけど、男の子である弟の前では、ついのんびりとしてしまうんでしょうか。
そんなところが、晴輝にとっては微笑ましい姉なんだと思いますが、妹たちが現れて姉のフォローをしようとすると、次女の弥生にドバッと投げられたりプロレス技を決められるまでがワンセットのようですね。

ダウンした兄ちゃんをツンツンする双子ちゃんも可愛くて、賑やかな兄弟姉妹たちを見ていると、なんだか楽しい気持ちになってきます。
エンド間際のバスタオル一枚の夢月もセクシーな、おもわずムフフとしてしまうエピソードだったと思います。

さておき次回は、次女の弥生のお話のようです。
サブタイトルがカレーライスとなっていましたが、彼女が作ってくれるんでしょうか。
お兄ちゃんにツンデレな弥生が、どんな表情を見せてくれるのか、次回を楽しみにしたいと思います。


20150725124003130.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

だんちがい 第3話「三号棟 夢月の素顔」感想

だんちがい

スレッドテーマ : 2015年夏アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(0)

AFTER「戦姫絶唱シンフォギアGX 第4話「ガングニール、再び」感想

BEFORE「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第4話「見知らぬ地へ」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top