二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2015 09/11

だんちがい 第10話「十号棟 夢月のお・ね・が・い!?」感想

20150911085502106.jpg

夢月お姉さんのキス顔が見れただけで大満足です。ふぅ。

夜中に綺麗なお姉さんにマウントを取られつつ起こされるなんて、めちゃ興奮するシチュエーションですね。
そしてそのままキスをお願いされたら、抗う事などできないと思うの!!

さておき、そんなこんなで姉の夢月に驚いた晴輝が事情を聞いてみると、学園祭で演劇をする事になったはいいものの、お姫様役を誰もしたがらないので、仕方なくその役を演じる事になった夢月が、キスシーンがあるから練習させて♥という事でした。

弟の晴輝にとったらビックリなお願いですが、キス未経験の夢月の初めてなのに、相手が俺でいいのか?と聞く彼に、キョトンとした表情でOKだと答える夢月も大概ですね。
晴輝が思ったように、弟ならノーカンなんでしょうか、それとも初めてだから弟が良いのか、期待と妄想が膨らんで晴輝と一緒に目が回りそうになりました。

結局、夢月がキスシーンが無かった事に気づいて事無きを得ましたが、はてさて、夢月が天然だったからこんな事になったのか、それとも弟の晴輝に僅かでも兄弟以上の感情があったのか、妄想心をバクンバクンと刺激するエピソードだったと思います。
ともあれ、夢月お姉さんのちょっぴり赤みがさした顔が見れたり、弟の前でしか見せない姿が見れて、ほくほくしました。
残り話数も僅かとなりましたが、だんちがいの次回を楽しみに待ちたいと思います。


20150911085403922.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

だんちがい 第10話「十号棟 夢月のお・ね・が・い!?」感想

だんちがい

スレッドテーマ : 2015年夏アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(0)

AFTER「がっこうぐらし!第10話「あめのひ」感想

BEFORE「ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン 第22話「ネオサイタマ・イン・フレイム PART.2 ダークニンジャ・リターンズ」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top