二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2015 10/05

ハッカドール THE あにめ~しょん ファーストインプレッション

20151004033601805.jpg

パーソナルエンタメAIとして誕生したハッカドールちゃんたち(男の娘含むらしい)のアニメ始まりました。

どんなアニメになるんでしょうか、彼女たちのポテンシャル一覧表にあるタフさ3、ハート95の数値にギャグ作品になるんだろうと感じてますが、げそいくお監督なら間違いないでしょうと決め打ちして視聴する事にしました。

初回はハッカドール1号2号3号の顔見せとインストールからのポンコツぶりの発揮で、成分分析によって始まるいわゆる「捻る」が大変迷惑で恥ずかしいものになってしまいましたが、短い放送時間の中でバンバンお話が展開するのは面白かったと思います。

そして今後も5分とうお時間の割に濃ゆい中身が飛び出して、最後まで笑わせてくれるんでしょうか。
MMD展開もあるのかなと期待してしまう楽しいエンディングにも注目しつつ、楽しんで視聴続けたいと思います。

追記 : ニコニコ見に行ったらおんだ式のハッカドールちゃんたちがすでにみっくみくにしてあげるを踊ってました。
踊る3号ちゃん可愛い!


20151004034302284.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

ハッカドール THE あにめ~しょん ファーストインプレッション

ハッカドール

スレッドテーマ : アニメ・感想 ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(0)

AFTER「うたわれるもの 偽りの仮面 第1話「タタリ」感想

BEFORE「落第騎士の英雄譚 第1話「落第騎士I」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top