二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2015 10/10

ハッカドール THE あにめ~しょん 第2話「アイドルやらせてください」感想

20151010122503738.jpg

キャベツの歌と踊りがアニメ業界的にシュールすぎる。
そしてWUGのセリフネタとかアイマス意識したんじゃないかと思えるシーンに興奮した。
こうなったら自由にどんどんやってください!面白いから。


アイドルの代役になって何が捗ったんでしょうか。さっぱりわかりませんでしたがキャベツの歌で固まりした。
監督さんが作画とか編集とか制作とかかなりの比重を背負って頑張っているらしいとネットのあちこち見かけたので、たとえ作画が気になるところがあっても気にしてはいけません。

ハッカドールちゃんたちの撮影したカットも何気に要所要所でサービス箇所があったり、2号さんの胸がアピールされてたりして、見どころの多かった第2話だと思います。
ストーリーもパロと自由さいっぱいで面白かったし、エンディングは1号がぬるぬると動く良い感じのMMDで、この先エンディングの担当が変わっていくのを期待したくなりますね。

ともあれ初回よりグググーンと面白くなったんじゃないでしょうか。
今回も3号ちゃん可愛いで感想を締めくくりたいと思います。



20151010122101892.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

ハッカドール THE あにめ~しょん 第2話「アイドルやらせてください」感想

ハッカドール

スレッドテーマ : 新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「落第騎士の英雄譚 第2話「落第騎士II」感想

BEFORE「ヘヴィーオブジェクト 第2話「ガリバーを縛る雑兵たち/アラスカ極寒環境雪上戦II」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)

Top