2015
10/24
土

唐突なミリンダちゃんのサービスシーンから始まった今回。
クウェンサーたちをまだお友だちとメール着信にぽかぽかするお姫様可愛い。
ミリンダちゃんはお姫様なのでハーレムにしても良いんですよ。
でも英雄と云うよりはやられ役の似合う二人には、ミリンダちゃんはもったいないんじゃないでしょうか。
個人的にはこのままどちらとも引っ付かずに執事程度の距離感でお願いしたいところですが、ストーリーとしてはクウェンサーたちが先ず敵のオブジェクトや戦闘員さんたちにボコボコにされてからがスタートみたいなので、情けないけど頑張る男の子たちにお姫様がほっこりするぐらいで済みそうですね。
そして隊長のフローレイティアさんの大人なボディも目を楽しませてくれますが、思わずおっぱいを受け止める仕草をするヘイヴィアが誠にエロ少年という感じで面白いですが、ミリンダちゃんにはこれ以上近づかないで欲しい。
もちろんタッチとか絶対ダメですよね。
さておき、ストーリーの方は三連合体めいた超巨大オブジェクトに辛くも乗り込んだクウェンサーとヘイヴィアが、乗り込んでいた敵の兵士と連絡を聞き間違えたミリンダちゃんから銃弾やらレーザーを雨あられのように撃たれますが、この辺りはお約束なんでしょうね。
そしてその中で逃げ回ったり、やたらと煩い彼ら二人をウザいなーと思いながらたまにカットインするミリンダちゃんを楽しめば良いんでしょうか。
それプラスその横で進行する敵オブジェクトのやっつけ方のヒントを見逃さないようにするのが、個人的な楽しみ方になってきそうです。
今のところ目に付くのは敵オブジェクトが引っ掛けてきた機雷ぐらいしか思いつきませんが、さてクウェンサーとヘイヴィアはミリンダちゃんのオブジェクトの力も使って、どうやって敵をやっつけるんでしょうか。
次回のさらなるヒントと展開を見て、その方法を予想してみたいと思います。



- 関連記事
-
- ヘヴィーオブジェクト 第5話「親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦II」感想
- ヘヴィーオブジェクト 第4話「親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦I」感想
- ヘヴィーオブジェクト 第3話「ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦III」感想
この記事と関連する記事
AFTER「落第騎士の英雄譚 第4話「落第騎士IV」感想」
MESSAGE
TRACKBACK
この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
-
ミリンダ(CV:鈴木絵理)は、自分のメンテも行われるのですね。 マッサージするかのように、色んな部位の不調を見抜かれていましたw ミリンダは、初めて出来た本物の友達にメールを送っていました。 返信が来たのを見て、とても嬉しそうでした。 生身でオブジェクトを破壊すると言う、人類初の偉業を成し遂げたクウェンサー(CV:花江夏樹)とヘイヴィア(CV:石川界人)ですが、勲...
ぷち丸くんの日常日記 2015/10/25 -
第4話 親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止編I 今度の作戦は石油をテロリストに配る通称トライコアのジブラルタル海峡の 通行阻止、原油回収が最善手だが無理に等しい。 なので原油を爆破してでも通行阻止せよとフローレイティアの指示。 トライコアはその名の通りオブジェクトが3つ重なっているタイプで石油の 採掘機能を持っている。 ミリンダの乗るベイビーマグナムを支援する急増フ...
ぬる~くまったりとII 2015/10/25 -
ヘヴィーオブジェクト 第4話『親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦 I』 感想(画像付) 新章突入! 今度の戦場は、ジブラルタル海峡。 沈黙の戦艦的なハードアクションをクウェンサーたちに期待出来ないかな(笑) ミリンダちゃんは今回もポンコツぶりを発揮w 可愛いよ! 生身でオブジェクトを破壊するという、人類初の偉業を成し遂げた クウェンサーとヘイヴィア。...
空 と 夏 の 間 ... 2015/10/25
COMMENT