二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2015 10/27

あにトレ!EX 第3話「背筋スクワット!目指せ大和撫子ですわ!!」

20151027035402404.jpg

揺れすぎる黒髪ロングのお嬢様・早乙女静乃とペットのアンダルシアが登場。

総統のおっぱいぷるんぷるーんが脳内を駆け巡る視聴となりましたが、トレーニングが済んだばかりの暖かそうなおもちの間に、するっと入り込むアンダルシアはまるで淫獣のようですね。
しかし相変わらず女の子の表情とカメラワークの素晴らしいアニメですが、お嬢様に脇全開でにっこりされたらクラクラしてしまいそうですね。

さておき、ヒンズースクワットは普段弱めのを毎日しているので難なくこなせましたが、後半の背筋スクワットは反った時に維持したりするとかなりキツそうですね。

そしてトレーニングを続けた静乃ちゃんが、お尻や太もも、そしてウエストのくびれたボディでどう見ても裸エプロンにしか見えなかったあの格好でお料理したり、あーんして♥とかされたらアンダルシアに負けない淫獣になってしまうんではないでしょうか。

あさみちゃん、えりちゃん、静乃ちゃんと、これで五人のうちの三人が登場しましたが、初回から元気、ツンデレ、お嬢様と来た流れで、次はどんな個性を持った女の子がトレーニング姿を見せてくれるのか楽しみに思います。
ともあれ、毎回あざといアングルに、ついほっぺも気持ちも緩んでしまうあにトレ!EXの次回に期待です。


20151027035902330.jpg
20151027035903963.jpg
20151027035502377.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

あにトレ!EX 第3話「背筋スクワット!目指せ大和撫子ですわ!!」

あにトレ!EX

スレッドテーマ : 新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(0)

AFTER「緋弾のアリアAA 第4話「カルテット・前編」感想

BEFORE「コメット・ルシファー 第4話「嵐」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top