二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2015 10/31

ハッカドール THE あにめ~しょん 第5話「4号はダテじゃない!」感想

20151031205402347.jpg

ボクも1号ちゃんにお釣り渡されたい。
そして世紀末な客、そこは捗ったよありがとん(にこっ)ですよ。


たしかテコ入れは前回だった気がしますが、ついあさっての方に捗らせるハッカドールたちに見本を見せてやれと急遽4号ちゃんが派遣されてきました。
そして、捗らせるなんて超楽勝じゃん!と笑顔が弾ける4号ちゃんに楽しくなってきますが、最先端の集合体とはポンコツのことだったのか…(ア然呆然ガクガクガク)

そんな4号ちゃんの登場に、めっちゃ喜ぶ1号ちゃんたちが嬉しそうにしていましたが、彼女が捗らせようとする度にトンデモないことをするのは今後のお約束になって来るんでしょうか。
人工衛星落下で大惨事はすんでのところで回避しましたが、ともあれ新キャラがあのまま星にならなくて良かったですね。

さて、次回から4号ちゃんも加わっての更なるカオスな展開になるんでしょうか。
可愛いは正義なので、少々捗らないのもそれはそれで良いのかもしれません。
次回も楽しみにしています。(テコ入れを2回に一回くらいやってくれても良いんですよ!)


20151031204902496.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

ハッカドール THE あにめ~しょん 第5話「4号はダテじゃない!」感想

ハッカドール

スレッドテーマ : 新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「落第騎士の英雄譚 第5話「皇女の体験」感想

BEFORE「ヘヴィーオブジェクト 第5話「親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦II」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • ハッカドール THE・あにめ~しょん 第5話『4号はダテじゃない!』 感想(画像付) 1~3号たちのダメさに、テコ入れに投入された4号ちゃん! やっぱりポンコツさんだった(笑) 3号までのデータを入れても、ダメなものしか出来ないからしょうがないね? 緑髪の子は人気が出ないという某プリキュアの法則ではあるけど、4号ちゃんはどうかなw  

    空 と 夏 の 間 ... 2015/10/31

Top