二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2015 11/17

あにトレ!EX 第6話「キック&ツイスト!いっぱい頑張るですぅ!!」感想

20151117024002176.jpg20151117041901887.jpg


本日深夜、ブルマ健在を確認。
優ちゃんのおやすみなさいに癒されて行く…。
(スヤスヤー、優ちゃんカワイイですぅ。)


ネガティブ思考のメガネっ娘少女・平岡優ちゃんの悩みを聞きながら、トレーニングに励む彼女を見守ることとなりましたが、ブルマゆえのぷっくりしたところについつい目が行ってしまうのは二次元美少女好きのサガというものでしょうか。
こちらを見ながらボソッと悩みを打ち明ける優ちゃんに、うんうんそうなんだとニヤニヤしてしまいました。

そして今回のトレーニング自体はそうキツイものでもなく、睡眠前のストレッチに最適な感じでしたが、優ちゃんもそのまま寝てしまうようで、可愛いぬいぐるみを抱きながらどんな夢を見るんでしょうね。

うっかりしたところを優ちゃんの個性と言われて、ちょっぴり嬉しそうに赤くなるのが可愛かったです。
そして、ラストのメガネをこちらに渡してくる優ちゃんに、めっちゃほっこりしてしまいました。
まさに癒しのサプライズでしたね。あにトレ!EXならではのお楽しみをこれからも期待したいですね。

ともあれ、メガネっ娘はメガネを外すと可愛さがアップするのがお約束ですが、ブルマが無くならないのも深夜アニメ界のお約束であり続けて欲しい!
いよいよ五人の女の子がこれで全員出揃いましたが、これからどんな展開になるんでしょうか。
ペアを組んだり全員でトレーニングするとか、夢の膨らむ後半を見逃さないようにしたいと思います。


20151117024003754.jpg20151117041903345.jpg

関連記事

この記事と関連する記事

あにトレ!EX 第6話「キック&ツイスト!いっぱい頑張るですぅ!!」感想

あにトレ!EX

スレッドテーマ : 新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(0)

AFTER「緋弾のアリアAA 第7話「あかり争奪戦」感想

BEFORE「ノラガミ ARAGOTO 第7話「神様の祀り方」恵比寿編 感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top