二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2015 11/27

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第8話「愛佳様は友達が多い」感想

20151126081403162.jpg

太ももアーサー王な可憐が可愛い件。

アバンの愛佳の枝豆ダンスには唖然としてしまいましたが、公人が悪ノリしてしまうほど二人は仲が良くなったといったところでしょうか。
そしてみんな集まったところで庶民占いが始まりましたが、可憐がふと見つけてしまった相性占いに、波乱の予感しかしませんでしたね。

そうして始まった相性占いの結果に一喜一憂する愛佳と麗子が対決モードになるのはお約束でしたが、100点という結果の出た可憐がなんとなくその気になってしまうのは面白かったです。

そしてストレートに自分の魅力をアピールした方が良いという占いの内容に、まず剣の腕前を披露するのは可憐らしかったと思います。
ただその際に公人の服を切ってしまった事から可憐の意外な一面を見るパートが始まりましたが、公人が選んでくれたホットパンツに着替えたり、彼が褒めてくれるたびにピチョンという謎の音を何処からか発しながら、ツンデレする彼女は可愛かったですね。

ぷっくりしたホットパンツの部分や、アーサー王と称えるほど完璧な太ももを公人目線で楽しむサービスカットもあり、お裁縫という女子力の高さを外連味無く披露した可憐に、キュンキュンする楽しいエピソードだったと思います。
普段は白亜の可愛さにご執心な可憐ですが、彼女と公人が絡み出すとよりいっそう面白くなる感じですね。

20151126080901613.jpg20151126081401640.jpg
ここまでのアーサー王まとめ

20151127093501688.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第8話「愛佳様は友達が多い」感想

庶民サンプル

スレッドテーマ : 新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(4)

AFTER「ヤング ブラック・ジャック 第9話「無残帳 その1」感想

BEFORE「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第8話「託された骨 後編」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 「愛佳様は友達が多い」 評価 ★★★ 過剰な機械化は労働者の敵です             

    パンがなければイナゴを食べればいいじゃない 2015/11/30
  • 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第8話『愛佳様は友達が多い』 感想(画像付) 月に代わって占いよ(笑) 占いで相性100%だった可憐ちゃんが公人にアタック!? いいお嫁さんになりそうですね(笑) 剣さえ持たなければ(^^; 庶民の「スマホ占い」をすることになった庶民部。最初は性格診断を楽しんでいたが、 相性診断を見つけたお嬢様たちは公人との...

    空 と 夏 の 間 ... 2015/11/27
  • 前回の引きからメイドの九条みゆき回かと思ったら可憐回でした。 「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♡された件」の第8話。 占いサイトというものを知る愛佳、ラッキーカラーが緑と聞いて全身緑に。 ついでに面白がった公人の言う通りに枝豆を持ったり妖しい踊りを踊ったり。 庶民部の活動で麗子達も性格診断を行ってみると、なんとなく当たっている感じで すっかり嵌まってしまう。 ...

    ゆる本 blog 2015/11/27
  • episode 08 愛佳様は友達が多い 庶民派スマホで占いをするのが流行り。 友人の花江恵理が声を担当する占いを教える公人。 当たってると信じてしまう愛佳はラッキーカラーの緑の全タイツ姿に着替える。 そこまでするならと顔もマスクで手にも枝豆を持って踊る。 すっかり公人に遊ばれる愛佳を見てしまう3人。 庶民部では麗子も白亜も可憐も占うことにする。 そこで相性診断を発見する、異性しか占えな...

    ぬる~くまったりとII 2015/11/27

Top