二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2015 12/07

コメット・ルシファー 第10話「深淵の祭壇」感想

20151207084303875.jpg

ラブラブになるのかと思ったら、黒いモウラがフェリアを連れてってしまった。

まさか深淵の祭壇からルシファーっぽいのが現れるとは思っていなかったので意表を突かれました。
そして祭壇のある場所の近くで一泊し、その夜ソウゴとフェリアがお互いを想う気持ちに気づいて行くことになりましたが、家に帰ったらその想いを言うんだからするフェリアが可愛いですね。

一方、早くからフェリアの中に生まれつつある気持ちに気付いていたカオンは、許婚の約束を自ら解消したロマンにストレートな告白をされてしまいました。
ロマンはかっこいいですね。本作のヒーローと言って良いんじゃないでしょうか。
好きと言われて赤くなったカオンが彼の気持ちにどう向き合うのか気になるところです。

ただフェリアが黒いモウラに連れ去られてしまったので、彼女を取り戻してから少年少女たちの恋の行方が描かれる流れになりそうですが、黒いモウラに手も足も出ないソウゴとモウラがもう一段階強くならないと無理っぽいですね。
なのでモウラがもう一回の変身を残しているのか、それともソウゴ絡みでパワーアップするのか、予告によるとみんなの前にモウラが少女化して現れるようなので、そこからフェリア奪還に繋がるのを期待しながら次回を待ちたいと思います。


20151207084301533.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

コメット・ルシファー 第10話「深淵の祭壇」感想

コメット・ルシファー

スレッドテーマ : コメット・ルシファー ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(0)

AFTER「あにトレ!EX 第9話「伸び伸びストレッチ!魅惑のプールサイド!!」感想

BEFORE「うたわれるもの 偽りの仮面 第10話「恋慕」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top