二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2015 12/18

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第11話「公人様の見ていた空はこうではありませんの?」感想

20151217123705546.jpg

喧嘩するほど仲が良い。
あんたが居なければ、次に誰とペアになるのよ!
ツンピュアさんの正直な気持ちに涙する麗子を、絶対に取り戻さなくてはいけない件。


突然の縁談に従う麗子は学校を去ってしまいましたが、愛佳の気持ちが庶民部のみんなを気持ちを動かして奪還作戦が決行されましたね。
そして重度のシスコンである麗子の兄が車を手配してくれたり、九条さんも公人たちの行動にお許しを出してくれたようですが、御三家と言われるほどの名家を相手にどんな立ち回りを見せてくれるんでしょうね。

もちろん麗子の母親へのはっきりした意思表示が無いことには解決しないと思いますが、そこを母親に納得させるだけのものが必要になってくるんではないでしょうか。
素直な愛佳の気持ち受け取った麗子が涙するところはキュンとしてしまいましたが、麗子が一番待っているのは最初の縁談話の時に何もできなかった公人の頑張りと、彼の自分に対する気持ちでしょうね。

そしてその辺りがどうなるのか次回がとても楽しみになってきましたが、庶民サンプルらしい楽しい展開で上手く締めてくれたらと思います。
オリジナルのカップル成立エンドなのか、それとも九条さんや筋肉アーミー、元同級生の幼馴染まで加わった大波乱のハーレムトゥルーエンドとなるのか。
兎も角も次回を楽しみに待ちたいと思います。


20151217123706156.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第11話「公人様の見ていた空はこうではありませんの?」感想

庶民サンプル

スレッドテーマ : アニメ・感想 ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(4)

AFTER「ヤング ブラック・ジャック 第12話最終回「狂騒の季節」感想

BEFORE「櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第11話「蝶は十一月に消えた (後編)」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)

Top