二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2015 12/18

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。OVAクリスマススペシャル「みんなでお祝いしてみた。」がTBS、BS-TBSで放送!!早く来い来いクリスマス!!

20151218113701470.jpg

嬉しいクリスマスイベントがやって来ました!
普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。のOVAクリスマススペシャルがTBS、BS-TBSで放送されるそうです。
公式サイトの放送情報によりますと
TBS 12月24日(木)深夜2時36分~ 放送予定
サンテレビ 12月25日(金)夜11時30分~ 放送予定
BS-TBS 12月26日(土)深夜1時30分~ 放送予定
TBS チャンネル2 12月25日(金)深夜1時30分~ 放送予定 との事です。
OVAについての配信情報とCS情報については記載されていませんが、詳しくは公式サイトでご確認ください。

ヤング ブラック・ジャックの本編放送終了後に次回予告として映像が流されましたが、
思わず「なにゃこおおおおおおおおおおおーーーー!!!!」と満面の笑みでガッツポーズ。
以前からこの知らせは知っていましたが、いざ映像と音が流れてみるとめちゃめちゃ昂ぶってしまいますね。

そして魚心くんの中の人、いつも体力的にキツイのに笑顔を絶やさない天使のゆいちゃんの笑顔と。
ゆいちゃんはじめ【ろこどる】のみんなを支えてくれるみらいちゃんの楽しそうな表情。
そしてそして!お風呂シーンとサンタコスの絶対領域を見ただけで更に可愛さと美しさがアップしたのを感じる縁さん。

なにゃこは相変わらず面白いカットも担当するようですが、縁さんが彼女にしがみつくようなシーンでは、いったい何が起こっているんでしょうか。
TBSとBS-TBSで何度も何度も確認したいと思います。
ともあれ、こうして新エピソードが生まれて続いて行くのはとっても嬉しい事ですね。
あの楽しく平和で、癒しに包まれるような雰囲気を、このクリスマスに思う存分満喫したいと思います。
めっちゃ楽しみですね。


20151218115301396.jpg
20151218115302958.jpg
20151218114701680.jpg
20151218114203876.jpg
20151218114804323.jpg
20151218114703465.jpg
よく見るとこの脚はなにゃこっぽいな。これも本編でよーく確認しないとですね。
2015121811420202.jpg

ニコ生一挙配信は12月18日19時からだそうです。
関連記事

この記事と関連する記事

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。OVAクリスマススペシャル「みんなでお祝いしてみた。」がTBS、BS-TBSで放送!!早く来い来いクリスマス!!

ろこどる

スレッドテーマ : アニメ・感想 ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(0)

AFTER「ハッカドール THE あにめ~しょん 第12話「魔法少女 Lovely Hurt」感想

BEFORE「ヤング ブラック・ジャック 第12話最終回「狂騒の季節」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top