二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2016 07/06

魔装学園H×H 第1話「戦略防衛学園-ATARAXIA-」感想 愛音様は傅かれると昂るタイプなのか?

moblog_b1d85f45.jpg

姉から「今だ揉め!」と命令される弟は、戦いが済んだあとじっくりその感触を反芻したようです。
きっと初めてだったんだね。


お嬢様気質とシャイなところが同居する愛音、超爆乳持ちで遠距離攻撃が得意そうなユリシア、そしてツレデレっぽい風紀委員のハユルと、初回は三人の天地穹女神・アマテラスが登場しましたが、学園に転入してきた飛騨 傷無もハート・ハイブリッド・ギアを持っているという事でした。

そしてアバンは彼が三人のアマテラスとチームを組んだ未来の様子が描かれていましたが、揉まれたり鷲掴みにされていたのはハユルでいいんでしょうか。
二人が接続改装して部屋を出てきたところにやって来たユリシアがハユルをからかうシーンがありましたが、そんなふしだらな事好きじゃないんだからと言い返すハユルが可愛かったです。

さておき、主人公の傷無がハート・ハイブリッド・ギアを所持している背景には何かがあるようで、単独だと役に立たないと彼は思い込んでいるようですが、女の子と接続改装に及ぶと相手のエネルギーを充填する力があるようです。
某ダイミダラーでもそういう感じのエネルギーチャージやパワーアップがありましたが、愛音の言葉によると絶頂改装とかいろいろ種類があるみたいですね。

そして何らかの事情を背負っている愛音自身は絶頂改装を経て究極のパワーアップをしたいと思っているようですが、恥じらい気質の高そうな彼女にはハードルが高いんじゃないでしょうか。

ただ傷無の姉でアタラクシア総司令部の飛騨 怜悧が弟の傷無に女の子の身体の扱い方をキツく教えて指導してくれるみたいなので、女の子の反応だけでなくその辺りの姉弟の絡みも楽しみたいと思います。

女の子たちの個性や属性なんかも回を追うごとに分かってくると思うので、さらに面白くなって行くんじゃないでしょうか。
そして意外と魔導兵器との戦いの描写がガチだったので、エッチなところだけじゃなくバトルや傷無が女の子たちのハートを掴んで行くところも楽しみにしたいですね。

エッチな事と同時にお互いの心を通わせて行くところがハイブリッド・ハートの見どころになるんじゃないでしょうか。
キュンとするようなラブコメ部分にも期待しながら、次回を待ちたいと思います。


moblog_9d85b85a.jpg
moblog_82bf1b36.jpg
moblog_749b3d37.jpg
AT-Xではバッチリ見えてたので添付画像は一部自主規制してます。
moblog_6eeec574.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

魔装学園H×H 第1話「戦略防衛学園-ATARAXIA-」感想 愛音様は傅かれると昂るタイプなのか?

魔装学園ハイブリッドハート

スレッドテーマ : 2016年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(1)TB(7)

AFTER「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第1話「銀色に沈む街」感想 ルビー姉さん要自重。でもそんな平和な日常と、美遊を取り戻すイリヤの旅が始まった。

BEFORE「甘々と稲妻 第1話「制服とどなべごはん」感想 娘の喜ぶ顔を見る父親の幸せ。公平さん頑張れ!

COMMENT

  • No.602 No title

    人気があると思ったらこういう内容なのか
    ラインバレルやクエイサー思い出したよ

    投稿者: 2016/07/08 (金) 19:35

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 何期かぶりで乳首アニメが戻って来ました!! もちろん巨乳や奇乳に対比すべくツルペタが混じっているのも御約束。将来的には男の娘も居ても問題ないでしょう。 思えば幼女のさり気無いパンツや入浴さえもアメリカンスタンダードに媚びるプロ市民、似非地球市民によって弾圧を受けた日々(遠~~い目) 深夜アニメがOVAエロアニメを駆逐していく過程での個々の研鑽にはモドカシイものがありました。それ...

    Anime in my life 1号店 2016/07/25
  •   * GIFアニメが多くなっているので場合によってはブラウザが落ちるかもしれません。1ページの容量としては本ブログで最大だと思います。   魔装学園H×H第1話です。 エロ枠として期待していましたがなかなかイイ感じでした。 えっちなことをするとヒロインのエネルギーが回復する設定です。   この設定、超昂天使エスカレイヤーのドキドキダイナモを思い出します。 この...

    アニメグラフィティ 2016/07/07
  • 第1話 戦略防衛学園-ATARAXIA- 姫川はゆるとラブホで睦ごとの傷無。絶頂改装で戦闘は有利になる。戦闘の現場で愛音は傷無を待っていた。接続改装したいから。 戦略防衛学園アタラクシアに呼び出された飛騨傷無。実は母親には才能がないと追い出されて経歴があった。今回は司令官の姉、怜悧の命令で訪れたのだった。司令本部を探していると千鳥ヶ淵愛音と出会う。彼女はかつて研究所で見かけたことがあるのを思...

    ぬる~くまったりと 2016/07/07
  • 魔装学園H×H 第1話『戦略防衛学園-ATARAXIA-』(新)新番組・・・何本目ですかね?もう数えるのもめんどくさくなってきました。これは・・・今期のエロ担当ですね。エロすぎて放送禁 ...

    ニコパクブログ7号館 2016/07/07
  • 地上波まっ白確定。w 「魔装学園H×H」の第1話。 冒頭から古き良きラブホのような部屋の中でいちゃつく男女。 感じちゃうとエネルギーが満たされる的な話のようだけどイっちゃってます。w と、オープンニング後から前半のパートはまぁそこそこの展開ですが 冒頭の行いの切っ掛けとなった出会いのエピソードに突入。 気絶している女の子に指令の言われるままのあれやこれ。w 次回 ...

    ゆる本 blog 2016/07/07
  • 半裸のインナーにパワードスーツ付けて戦う少女たち。ISと一体どこが違うのか迷うレベルですね。司令官を務める姉に呼び出されてアタラクシアへやってきた主人公・飛騨傷無(ひだ・きずな)。ここまで来ると本気でISに似せようとしているように思えます。因みにH×Hは「ハイブリッド・ハート」の略だそうです。「ハイスクールD×D」とは関係ありません。 実は出戻り。嘗て主人公は母に「才...

    こいさんの放送中アニメの感想 2016/07/07
  • 魔装学園H×H 第1話『戦略防衛学園-ATARAXIA-』 感想(画像付) ヒロインをエッチな行為で強化する、ちょっと過激なラノベ原作アニメw 主人公の変身ワードが最高に恥ずかしいw  愛音ちゃんは正統派のツンデレ・チョロインですね~ 他のヒロインも傷無の餌食になるのか…楽しみ♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

    空 と 夏 の 間 ... 2016/07/06

Top