二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2016 07/31

ももくり 第9話「BBQ」第10話「従兄妹と、水着と」感想 たくし上げるという大胆な行為に及んだ栗原さん。水着が下着に見えるんですが…。

moblog_267bcdc1.jpg

人間関係が一気に描かれて頭が追いつかないけど、のりかが栗原さんに呆れているのと、柚姫と翔太が従兄妹カップルなのはわかった。
なお、栗原さんはももくんが口につけたストローを集めるのを継続中の模様です。


ふんわりカップルの柚姫と翔太、そしてももくんのストローを持ち帰るか吸うか迷う栗原さんという、二つの全く異なるラブラブぶりを見せつけられてお腹いっぱい頭くらくらという感じです。

序盤5時間もBBQに行くお買い物に付き合わされるのりかが可哀想でしたが、用意した真っ赤な水着をどうしても見せてしまう栗原さんが可笑しいですね。
彼女に目の前でスカートたくし上げられたら、そりゃあもう大変な事態になっても仕方のないところですが、ももくんが恥ずかしがるばかりでそれ以上の展開はなかったですね。

これで味をしめた栗原さんが恥ずかしがるももくんを見ようと再度行動に出るのも楽しみなところですが、いちゃラブを楽しむ作品なので栗原さんはまた別の攻め技を繰り出して来るんでしょうか。
ともあれ、次回も楽しみにしたいと思います。


moblog_5a7cbcd8.jpg
moblog_e7e2f78a.jpg
moblog_63f3e096.jpg
moblog_076b45a1.jpg
moblog_5df9503b.jpg
moblog_1930cae1.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

ももくり 第9話「BBQ」第10話「従兄妹と、水着と」感想 たくし上げるという大胆な行為に及んだ栗原さん。水着が下着に見えるんですが…。

ももくり

スレッドテーマ : ももくり ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「クオリディア・コード 第4話「炭鉱のカナリア」感想 まともなこと言ういっちゃんがキモい。でもさらに強くなったのでカナちゃんには良し!

BEFORE「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第4話「永霊樹の番犬たち」感想 イクタとヤトリの過去と関係が気になる。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 第9話 BBQ BBQに招待されて朝からショッピングの雪。水山は既に5時間経過して、早く帰りたい。莉央と出会って話しかけるが、一瞬嫌な顔をしたのは見逃さない水山。食材の買い出しに来たので調理の出来る偉い子だね。実は桃の写真に写っていたので気になって調べた水山。父子家庭で料理を作っている。1年生に王子様が入学してきたと校内では有名だった。そして・・・雪が判断すべきことだと教えるのは辞める。私の...

    ぬる~くまったりと 2016/07/31

Top