二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2016 08/17

魔装学園H×H 第7話「帝国の英雄 -GRABEL-」感想 接続改装に興味津々スカーレットちゃんは自分から乗せて行くエッチな娘。

moblog_4c772f02.jpg

バトランティスもガチレズ褐色お姉さんの登場で盛り上がってきましたよー!

スカーレットをはじめとするアメリカのギア装者が学園へと編入して来ましたが、かつてのA級魔導兵器の戦いでユリシアに捨て駒にされたと思い込んでいるスカーレットは、事あるごとにユリシアと衝突するようですね。

そしてかねてから傷無が行う接続改装に興味を持っていた彼女は、ゲームセンターで彼を賭けてユリシアと勝負する事になりましたが、傷無から見ると息がピッタリで、スカーレットは本当はユリシアが好きなんじゃないかという事でしたが、二人の女の子の溝が埋まるのはもう少し先になりそうですね。

三人で接続改装してみたらいいんじゃないかなと思いますが、今回は試着室に傷無を引っ張り込んだスカーレットが、自らお尻を彼の顔に乗せて行くパターンでした。

そして、それだけでスカーレットは気持ちよくなっちゃったんでしょうか。
すぐさま接続改装が始まった時のような、赤い光をほとばしらせていましたね。

まあ後の様子を見ていると、どこか恥ずかしそうな顔をしていたので、おぼこなのに敏感な女の子なんでしょうか。
積極的だったのはユリシアへの対抗心からだと思いますが、次回の連結改装がユリシアとスカーレットと傷無三人によるものではないかと期待のかかるところですね。

さて、後半はバトランティス帝国の将軍が単身でアマテラスを全滅させていくバトル展開となりました。
褐色で爆乳を持つちょっぴりボーイッシュなグラベル将軍がまさに無双して行った感じですが、グアムに現れたアルディアとはベッドを共にする仲なんですね。

バトランティス帝国には傷無のような男性のギア装者が居ないようですから、女の子同士でラブラブするのが主流になっているんでしょうか。
角の装飾品がお汁で濡れるほどの濃厚なシーンに思わずドキドキしてしまいました。

ともあれ、グラベルの目的は、自分の過去を知りたいと思い出したぜロスの持ち主愛音のようですね。
愛音の持つハートハイブリッド・ギアに、彼女がバトランティス帝国ゆかりの者である秘密が隠されていそうですが、グラベルから自分の過去を知りたければ私に付いて来いと言われた愛音はどう思ったんでしょうね。

一足飛びに彼女がグラベルについて行ってしまう事はありませんが、彼女の中に迷う気持ちが生まれてしまいそうで、傷無への信頼を日々深めている愛音が、今後どういう選択をしていくのか気になるところです。

そして全滅してしまったアマテラスがここからどう立て直すか興味のわくところですが、どちらにしても鍵を握るのは傷無なので、彼と女の子たちの間に芽生えた絆がさらに強固になるのを期待して、次回の連結改装を楽しみにしたいと思います。


moblog_e4a18dbb.jpg
moblog_45f58594.jpgmoblog_e814b94d.jpg

スクショは続きから moblog_b6b29927.jpg
moblog_86862cd9.jpg
moblog_7064be8f.jpg
moblog_70bdaaec.png
moblog_7646839f.jpg
moblog_7824f115.jpg
moblog_560dd71c.jpg
moblog_f4d37c60.jpg
moblog_fe22ae3a.jpg
moblog_ec67def3.jpg
moblog_43786067.jpg

TB送信先 http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5286.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-3481.html
関連記事

この記事と関連する記事

魔装学園H×H 第7話「帝国の英雄 -GRABEL-」感想 接続改装に興味津々スカーレットちゃんは自分から乗せて行くエッチな娘。

魔装学園H×H

スレッドテーマ : 2016年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(7)

AFTER「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第7話「人形とぬいぐるみ」感想 本体もぬいぐるみもつるぺたなイリヤに胸の格差社会と言われる凛は、脚がいいんだよ。脚が…orz

BEFORE「【NEW GAME!】第7話「新人の教育はしっかりしてください」感想 うみこ先輩はガチ勢!サバゲもお仕事も一生懸命可愛い!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  •   魔装学園H×H(MX版)第7話です。 *エロいシーンだけみていくのでお話を知りたい方は他のブログ様のほうでよろしく。   敵もえっちぃことをするとエネルギーが回復するのかな? しかもレズプレイとな♪ 第7話「帝国の英雄-GRABEL-」 当ててんのよ♪ 両手に華です。ちょっと険悪な雰囲気ですけど。 いろいろあって水着勝負になりました。 同じ水着です。趣味が合いますねw...

    アニメグラフィティ 2016/08/18
  • 魔装学園H×H 第7話 マスターズ組ヒロインズ、傷無たちの学園に編入! この先どうなるか手に取るようにわかるのが^^; 今回の敵さんは…ガチ百合だった(*´Д`) 一騎当千を超えるお色気シーンだったような(〃∇〃) 肝心のバトルの方は強い強い! 格が違いましたね。 一人で傷無たちを一蹴。百合パワーのほうがすごいのかな。 想定外のフルボッコに怜悧さんも混乱気味。 まあこのあと接...

    のらりんすけっち 2016/08/18
  • 第7話 帝国の英雄 -GRABEL- 愛音は異世界の夢を見てうなされる。誰かの情報でエントランスを閉じることが出来た。情報の送り主は不明。 ユリシアは傷無にお願いして初めて学食を訪れる。日米合同作戦でスカーレット、ガートルード、シャロンが編入してきた。未だユリシアを憎むスカーレット。傷無を奪い合って勝負と成る。水着勝負は同じ水着を選ぶ。スカーレットが傷無を誘って接続改装する。ユリシアはドラグ...

    ぬる~くまったりと 2016/08/18
  • 男が見えない、声も聞こえない。もし女性だけの国なら恋愛も女同士ってことになりますね。でもどうやって生殖しているんだろ。もしやバトランティスってアマゾネスみたいな連中なの。男攫って無理やり子作りするとか。或いは同姓生殖が可能な種族なのか。話の内容よりもそっちに興味津々。 アルディアは積極的、他方グラベルは一見真面目。でもイヤイヤ言いながら結局受け入れてしまう。ムッツリスケベですね、グラベル。 ...

    こいさんの放送中アニメの感想 2016/08/18
  • 魔装学園H×H 第7話『帝国の英雄-GRABEL-』今回は・・・傷無以外の組み合わせもあるんですね。新しいパターンです。百合もいい・・・と言うか個人的には百合がいいです(笑)てか、こ ...

    ニコパクブログ7号館 2016/08/18
  • どうしても某妹魔王に見えるんだよなぁ・・・ 「魔装学園H×H」の第7話。 バトランティスの登場により自分の深い記憶の夢を見てうなされる愛音。 ユリシアに当てつけるように傷無にちょっかいを出すマスターズの「スカーレット」。 傷無を取り合ってゲームセンターで対決するが勝負が付かず水着勝負を。 しかし選んだ水着は同じ白のビキニ、スカーレットはユリシアのビキニを はぎ取り怯ん...

    ゆる本 blog 2016/08/18
  • 魔装学園H×H 第7話『帝国の英雄-GRABEL-』 感想(画像付) スカーレットちゃんはユリシアちゃんと本当は仲が良いだよね。 ユリシアちゃんの裏切り行為って何かの誤解だと思うけど…。 愛音ちゃんのゼロスは異世界産であることが確定。 装着する愛音ちゃんはやはり異世界から追放された子ぽい。 メインヒロインだけに過去が気になるねw 以下、感想はつづきから ネタバレ含...

    空 と 夏 の 間 ... 2016/08/17

Top