2016
08/26
金
美しい映像に音楽が流れるオープニングムービーは気になる事ばかり。
見ているだけで俄然期待に胸が膨らんできました!
オシュトルを失ったネコネや皇女であるアンジュも剣(カルラブレード?)を持って戦うようですね。
そしてヤクトワルトやアトゥイといったツワモノたちももちろん戦いに参加するようですが、ゲームでめっちゃ使えたキウルとノスリという弓組が同時に画面に登場したり、巫女であるウルゥル・サラァナと共にカミュたちが舞っている場面もあって、戦闘における新たなシステムを感じさせるカットもあったんじゃないでしょうか。
そして中でも気になったのはマロロがすごーく怖い顔をしているところと、帝が居るべきところに何者かが居て、その前に少女が立っていたカットでした。
果たして帝として居座るのが誰なのかゲームが発売されるのを一日千秋の思いで待っていますが、偽りの仮面では出番の限られたトゥスクル勢が活躍するのを何よりも楽しみにしています。
もう一ヶ月切ったんですね。オープニングムービーを見て、もうわくわくが止まらなくなりました。
二人の白皇のラストに流れるのはどんな曲になるんでしょうね。
発売日等の詳しい情報は、アクアプラス様の公式サイトでご確認くださいませ。



エルルゥ(T ^ T)思い出しちまったぜ。









まさか…ハクオロとアルルゥなのか。


- 関連記事
-
- うたわれるもの 二人の白皇 オープニングムービーが公開!マロロどうなってしまうん!?
- うたわれるもの 第2話「荒ぶる森の王」感想
- うたわれるもの 第1話「招かれざるもの」感想
COMMENT