二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2016 09/14

魔装学園H×H 第11話「東京奪還作戦 -APOCALYPSE-」感想 シルヴィアちゃん退場かと思ってドキドキしたじゃないですかー!

moblog_96b60b89.jpg

頑張ったシルヴィアちゃんの笑顔きゃわわ。ロリ対決はド派手な演出で盛り上がりましたね。

息子の傷無の怒りと慟哭まで計算どおりとうそぶく母親がマッドサイエンティスト過ぎて唖然としてしまいましたが、ハイブリッドギアのコアって一度挿入するともう取り除けないんですね。

しかし傷無の母親は日本を魔力の牧場にしていったい何をしようとしているんでしょうか。
バトランテイスに送られた魔力の使い道が気になるところですが、それも彼女の目指す研究成果を得るためのひとつの筋道に過ぎないんでしょうね。

さておき、バトランテイス側に押される一方のアマテラスを救ったのは、前回ギア装着者となったシルヴィアちゃんでしたが、敵のロリッ子との対決はハルマゲドンまで行き着くようなスゴイ戦いでした。

そして自爆を覚悟した敵のエネルギー弾を吸収するシルヴィアちゃんの背徳武装がまるで女神のようでしたが、全てを吸収してことを終えた彼女が傷無に頑張れたかな?と尋ね、傷無が褒めてくれたのでシルヴィアちゃんは笑顔でいっぱいになりましたが、その時の彼女は女神というより天使ちゃんいう感じで、めちゃめちゃ可愛かったですね。

しかしそんな中、奮戦するスカーレットたちが敵の手に落ち、傷無の母親が引き上げたものの魔導兵器の攻撃にさらされる傷無と愛音たち。

急遽送られたラブルームで先ずは接続改装しなければならない状況に追い込まれた傷無たちは、ハユルから急ぎ改装を行うこととなりましたが、自分の番を待っていたユリシアを押しのけて愛音が傷無を攫うようにラブルームへと入って行きました。

そして力を欲する愛音は絶頂改装したいと傷無にアピールしますが、かねてから彼女の記憶を取り戻すことへの不安を感じていた傷無は、愛音をとっておきの場所へと誘ったようです。
果たして、それが何処なのか、そして傷無は愛音をどんな想いで愛撫してあげようとしているんでしょうか。

バトルシーンも見応えのある魔装学園ハイブリッド・ハートの次回を待ちたいと思います。

moblog_2e524585.jpg
moblog_4fa3dee4.jpg
moblog_811572d5.jpg
moblog_c74da3dd.jpg
moblog_25348f48.jpg
moblog_c42f497b.jpg
moblog_e203b8fb.jpg
moblog_1d887f14.jpg
moblog_4839f355.jpg
moblog_13d805b1.jpg
moblog_0085d086.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

魔装学園H×H 第11話「東京奪還作戦 -APOCALYPSE-」感想 シルヴィアちゃん退場かと思ってドキドキしたじゃないですかー!

魔装学園H×H

スレッドテーマ : 2016年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(6)

AFTER「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第11話「独りじゃない」感想 ランスロット桜まで登場させる作者さんのFate愛を感じた。

BEFORE「【NEW GAME! 】第11話「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」感想 電車で寝てしまうと何処までも行ってしまうあるあるオチだった。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • デカ過ぎ&強すぎ。敵のロリっ子・ラグルスの巨大ロボ型ギア「デモン」に手も足も出ない愛音達。危機一髪で助けが来るのはお約束。鳥だ!飛行機だ!…シルヴィアのギアもまたロボだった。装着じゃなくて搭乗、強化服じゃなくて明らかにロボット。同じギアでもこうも違うものなのか。3人がかりでどうしようもなかったデモンを瞬殺。挙句ラグルスが自爆を敢行、まるで核爆発。すると背徳武装でこれも抑え込む。...

    こいさんの放送中アニメの感想 2016/09/20
  •   魔装学園H×H(MX版)第11話です。 *エロいシーンだけみていくのでお話を知りたい方は他のブログ様のほうでよろしく。   第11話「東京奪還作戦-APOCALYPSE-」 一戦してハイブリッドカウントが減ってきました。 こういうときの用意だけは周到な怜悧ちゃんw また降ってきました。 まずはハユルちゃんとヤリます。 こちらはスカーレットちゃんの部隊です。 アヘ顔。 ...

    アニメグラフィティ 2016/09/15
  • 第11話 東京奪還作戦 地上で見た新宿はかつてのクリスマス風景だった。魔力で作られた幻影を見せて人々から生命力を奪っているプラント。その集めた生命エネルギーはバトランティスに送られている。生命力を魔力に帰るハートハイブリッドギアはバトランティスでも オーパーツで正体不明。だから母親でもコアを取り外すことは出来ない。それを聞いて怒った傷無が母親に突進するが弾かれる。 親衛隊のラグルスが傷無を襲...

    ぬる~くまったりと 2016/09/15
  • 魔装学園H×H 第11話『東京奪還作戦-APOCALYPSE-』今回は・・・クリスマス?なんか季節外れだな・・・と思ったら幻影ですか。なんか酷いことになってますね。シルヴィアが登場しました ...

    ニコパクブログ7号館 2016/09/15
  • ロリ金髪スゲェ! 「魔装学園H×H」の第11話。 地下鉄を抜けたところは平和そうな東京の風景。 しかしこれは幻覚で見せられた世界でバトランティスの魔力の源との世界。 怒りの傷無にはラグルスが立ちはだかり母親は姿を隠す。 傷無をサポートするように現れたアマテラスの三人だったがラグルスに対して 歯が立たない。ついに愛音が力尽きたというところで初実戦のシルヴィアが現れる。 ...

    ゆる本 blog 2016/09/14
  • 魔装学園H×H 第11話『東京奪還作戦-APOCALYPSE-』 感想(画像付) シルヴィアちゃんもロボで登場w ロリ二人のロボット対決になってました! もうシルヴィアちゃんだけで勝てそうですねw スカーレットちゃんたちは、ガチレズに襲われピンチ。 東京奪還作戦に暗雲が…。 愛音ちゃんは吹っ切ったのか、傷無に絶頂改装を要請! やっと展開が繋がり次回最終回ですね。 ...

    空 と 夏 の 間 ... 2016/09/14

Top