二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2016 09/21

魔装学園H×H 第12話「アイネ -AINES-」感想 二種類の液体描写があるたまげた最終話でした。

moblog_30e28b6f.jpg

エロスとゼロスの愛のパワーでバトランティス軍をみごと粉砕。
羞恥プレイで愛音を責める傷無はまさしくエロス大魔王ですね。


愛音のための傷無のとっておきのシチュエーションは接続改装せんとエッチする彼女を衆目に晒すというものでした。
そして教室から全校生徒の見守る舞台の上での接続改装が始まったわけですが、愛音の乳首とアヘ顔はともかく、愛液の垂れるおパンツともう一つの液体が漏れる下半身のシーンにはびっくりしました。

その辺りのスクショはさすがに貼れないので、ぜひAT-Xか映像ソフトで楽しんでいただけたらと思いますが、ここまでやった作品は久しぶりじゃないでしょうか。

さておき、バトランティスの親衛隊長を敵に回し、傷無と接続改装を行うためにルームに居た愛音以外のハユルたちアマテラスをはじめ、スカーレットの部隊に至るまで、学園側のギア装者はそろって敵の精神攻撃に倒されてしまいました。

そしてルームから出てきた二人はその光景に目を疑いますが、速攻で愛音が親衛隊長の精神攻撃に襲われ、ひとりハユルたちを救おうと傷無の奮戦が始まりましたが、ここに来ての傷無のエロスギア装着シーンが絶対に笑わせに来てましたね。

女の子のいろんなシーンを楽しむために見てきたはずなのに、最後の最後に傷無が装着してハアンと吐息を漏らすところを見せつけに来るなんて、スタッフさんの遊び心満載のシーンだったと思います。
特に装着の締めで傷無のお尻がキュッとするところは面白かったですね。

そして接続改装のボーナスである改装相手の能力を使えるという能力をもってバトランティス軍を一撃で粉砕する傷無がかっこよかったですが、それでも親衛隊長の力には及ばず、なんと操られた愛音にブスリとやられてしまうところでしたね。

しかし、傷無との愛、すなわちエロをも含む真のエロースによって敵の呪縛を解いた愛音がゼロスの力を開放し、みごと親衛隊長ごとバトランティス軍を蹴散らしてしまいました。
過去の無いことに恐怖を抱き、悩んだ末の彼女の手を引いたのは、彼女を守ると誓った傷無の真っ直ぐなハートでしたね。

物語は愛音の妹と名乗る少女の登場でまだまだ続くようですが、ただエロのみに走らず、愛あってこそのエロスを描いた良い作品だったんではないでしょうか。
ともかくも、最後に画面を飾ったto be continuedに期待して、二期を待ちたいと思います。


moblog_1ff493b4.jpgmoblog_089d51a3.jpg
moblog_118b5622.jpg
moblog_1f842c29.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

魔装学園H×H 第12話「アイネ -AINES-」感想 二種類の液体描写があるたまげた最終話でした。

魔装学園H×H

スレッドテーマ : 2016年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(4)

AFTER「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第12話「繋いだ奇跡」感想 お兄ちゃん成分を補給する美遊と指咥えて見てたイリヤ&クロが可愛い。

BEFORE「【NEW GAME!】第12話「ひとつ夢が叶いました!」感想 きらら警察、実在していたのか!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  •   魔装学園H×H(MX版)第12話です。 *エロいシーンだけみていくのでお話を知りたい方は他のブログ様のほうでよろしく。   妄想でハイブリッドカウントは回復できる! みんながいる教室でシます! おぱんつを脱がす。 静止画も2枚だけ。 そして羞恥プレイへ移行します。 おぱんつを脱いだままです。 みえ… (あれ…履いてないの?) (ウソでしょ?) 感じてます。 かなり回復...

    アニメグラフィティ 2016/09/22
  • 最終回 第12話 アイネ-AINES- 愛音と絶頂改装に赴く傷無。彼女のために準備した設定は授業中の教室。声を出すと知られてしまう、見られてしまう。履いてないのが知られてしまう。羞恥プレイに我慢できない愛音。トイレに行こうとする愛音を捕まえて皆に絶頂を見てもらう。傷無の愛撫が愛音を絶頂に導く。絶大な背徳武装を手に入れようとした瞬間、過去を思い出そうで 拒否して失敗してしまう。 外ではバトラン...

    ぬる~くまったりと 2016/09/22
  • 魔装学園H×H 第12話『アイネ-AINES-』(終)今回は・・・傷無と愛音とのプレイから始まりました。シチュエーションが特殊過ぎます。人前でノーパンにするとか、おしっこ漏らすとか。 ...

    ニコパクブログ7号館 2016/09/22
  • 最後の最後で男の全裸変身フルシーンとか誰得!? 「魔装学園H×H」の最終話。 傷無が愛音を絶頂に導くために選んだ場所は授業中の教室。w 外ではバトランティスのラスボス級登場で大変な事になっているのに・・・ 尿意を催した愛音をさらに公開愛撫。 しかしここで傷無の目論見が外れてフラッシュバックを起こしてしまう愛音。 やむなく外へ出ると味方は精神攻撃でほぼ全滅状態。 ...

    ゆる本 blog 2016/09/22

Top