二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2016 09/24

ももくり 第25話「温泉旅行」第26話「二人のキモチ」感想

moblog_dbe265da.jpg

栗原さんの変態なところを理解しても、彼女を大好きだという気持ちは変わらない。
でもお団子の串は渡さないよー(*^_^*)


待ち合わせの時間の10分前に来たももくんをずっと物陰から観察していた栗原さん。
いったいいつからももくんは追われていたのかと思ってしまいましたが、手を繋いだ彼女の手が自分よりも冷たいことを感じたももくんは、彼女のそんな変態さんなところも嬉しく感じるようになってきたんでしょうか。

さて、クラスメートの親戚が経営する温泉旅館にみんなで訪れたももくんたち。
早々とお風呂に覗き穴がないか確認しに行く栗原さんがユニークでいつも通り真剣でしたが、逆に覗かれることは思いつかないのを友達ののりかちゃんから呆れられていましたね。

そして風呂場から帰ってきた二人は、女子会に巻き込まれたももくんの誰が見ても誤解するようなクラスメートの女の子との様子を目撃することになるんですが、やきもちを焼くどころか可愛いと写真を撮ろうとする栗原さんに、ももくんは黙って部屋を出て行ってしまいましたね。

ももくんの反応にショックを受けた栗原さんはただオロオロするばかりでしたが、デコチョップして直ぐ後を追いなさいと言ってくれたのりかちゃんのおかげで、栗原さんはなんとかももくんを追っかけることが出来て良かったですが、二人のことについて話をし始めたももくんと栗原さんのラブラブを見せつけられるラストへと進んで行ったようです。

最初はももくんが怒っている、そして別れを言い出されるんじゃないかと不安でいっぱいの栗原さんでしたが、ももくんにそんなつもりは一切なく、ただお互いの好きという気持ちがズレてしまっていることに、一時的に気持ちを塞いでしまっただけでしたね。

しかし不安でいっぱいの栗原さんはよろけた拍子にももくんに支えなられながら泣くばかりでしたが、そんな彼女を愛しく思ったももくんが彼の方からキスをしてきてくれました。

結果はほっぺにチューする形になりましたが、ここからの栗原さんの様子が尋常じゃなかったですね。
彼が変わらず自分を好きでいてくれるとを知り、支えられて思わず彼の肩に回した手の動きが艶やかに活動を始め。
彼の髪を一本くださいとおねだりしながらくりくり髪の毛を触る栗原さんが妙にえっちいですよ。

見てるこちらが赤くなってしまう様な二人のハグシーンに、またか、今回は長いですねお二人さんと思いながら、大好きを確認した二人が、濃くなって行く湯気の中でキスするのが見えた気がしました。

そして彼女の変態さんなところも理解して、変わらず栗原さんを大好きでいるももくんと、彼の食べ終わったお団子の串を欲しがる栗原さんのシーンで締めとなりましたが、その串は捨てるんだよというももくんにガッカリする栗原さんがおもしろ可愛いかったですね。

ついにももくんは栗原さんの変態なところをコントロールできる様になったんでしょうか。
お預けを食らった栗原さんにラブラブなフォローが入るところも見たいと思いますが、ちょっぴりズレているお互いの大好きをすり合わせて行く、二人の恋愛模様をいつまでも楽しんでいたいと思います。


moblog_c8fa943c.jpg
moblog_cffd2258.jpg
moblog_94fec08d.jpg
moblog_9769d0e4.jpg
moblog_32c0c276.jpg
moblog_d37e791a.jpg
moblog_2368d492.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

ももくり 第25話「温泉旅行」第26話「二人のキモチ」感想

ももくり

スレッドテーマ : ももくり ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「クオリディア・コード 第12話「燦然世界のクオリディア」感想 自身たっぷりにいっちゃん大好きをアピールするカナリアが可愛い。

BEFORE「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第12話「亡霊を狩るもの」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 最終回 第25話 温泉旅行 柚姫と閑は従兄弟どうしで親戚が集まった時に 温泉旅館においでと招待された。雪と水山も一緒にどうですか?駅で待ち合わせした二人、駅で一人で待つ桃くんを 影から眺めていた雪でした。遅くなったけれどクリスマスプレゼント。ヒノキの板から削り出して磨いた靴べら。手芸が全滅だったから工作にチャレンジした。思わぬプレゼントに笑ってしまう、手作りできるんだね。 温泉旅館に到着する...

    ぬる~くまったりと 2016/09/25

Top