二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2016 10/27

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第4話「悦楽なる闇のXX!終焉の始まりし時」感想

moblog_13b5964c.jpg

邪悪なる神々の降臨を2度に渡って感じる紫苑ちゃん。
やっぱりえっろいなぁ〜エロイムエッサイムエロイムエッサイム♥


明子ちゃんはどうして駅でバイトをしているの?と尋ねる下僕に向かい、その記憶を消すための儀式=エクササイズを執り行う紫苑ちゃん。

背中とお尻の筋肉を鍛える最中、ついキッツいと声を漏らしてしまいましたが、無事フィニッシュを迎え、駅関係の記憶は無かった事になったんでしょうか。

そして続いて腹筋を鍛えるエクササイズが始まりましたが、紫苑ちゃんの横でこと細かに注意点などを解説するミニ紫苑ちゃんも可愛いですね。
赤い椅子の上に寝転がって足をパタパタさせるミニ紫苑ちゃんになんだか癒されてしまった気もします。

さておき、背筋とお尻のエクササイズと同じく、意外とハードな内容に回数を数える声も途切れそうになったり、手で反動をつけないと云うキツさに耐えて頑張り続ける紫苑ちゃんの様子が、さらにえっちな感じをアップしていましたね。

こうして二度のフィニッシュを迎え、紫苑ちゃんの暗黒竜の力まで借りた儀式は無事終了しましたが、一緒に頑張った下僕くんも闇の眷属として彼女に認められて良かったですね。

ともあれラストは、突然ママが訪ねて来て、丁寧にみんなにお土産を持って来てくれたので、紫苑ちゃんの大事な設定が崩壊の危機を迎えてしまいましたが、紫苑ワールドをじっくり堪能できた良い回でしたね。
明子ネタはこれからも続くと思いますが、次回も楽しみにしたいと思います。

それにしても、新キャラのお当番回はいつになるんでしょうね。焦らしますねぇ。

moblog_f9a1f80c.jpg
moblog_b9f3dee2.jpg
moblog_17950758.jpg
moblog_67a41e0b.jpg
moblog_b890f5bd.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第4話「悦楽なる闇のXX!終焉の始まりし時」感想

あにトレ!

スレッドテーマ : 2016年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「響け!ユーフォニアム2 第4話「めざめるオーボエ」感想 優子ちゃん最高だよ。

BEFORE「怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜 第5話「先輩!怪獣娘!?」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  •   あにトレ!XX第4話です。 紫苑ちゃんと闇堕ちプレイ!? 第4話「悦楽なつ闇の××!終焉の始まりし時」 今回は紫苑ちゃんとマットプレイっぽい。 駅の売店でバイト? 恥ずかしいw 紫苑「その背を暗黒なる魔法陣に預けよ」 紫苑「全身を邪なる力で震わせることにより地中深くに眠る悪しき化身を引き寄せん」 ミニ紫苑「この世界で言うところのスパインヒップリフトよ」 いろいろ鍛えられます。 ...

    アニメグラフィティ 2016/10/27

Top