2016
10/31
月

アイちゃんは石鹸の香り漂う文学少女らしい。
たまに悪戯な目を向けてくる彼女もいいですねぇ。
再びアイちゃんのメイン回でしたね。
鮭がとっても美味しそうな朝食を済ませ、洗面所で歯磨きする彼女の朝の様子から始まりましたが、月曜日の起床時間は痴漢から守ってくれる青年と一緒に電車に乗るために、少し早めに設定しているんでしょうか。
一方の青年はアイちゃんの上品なところや可愛いところを思いながら、そんな彼女と学生時代を共に過ごせていたらと妄想してしまう時があるようですね。
電車の中でアイちゃんとくっついてしまう事もある彼は、今でこそアイちゃんから悪戯な視線を向けられる事もありますが、もし彼の妄想通りに恋人同士だったりしたら、完全に転がされてしまうんじゃないでしょうか。
そう思えるようなアイちゃんの大人びたところが、彼女の魅力のひとつだと思いますが、今回の彼女からの青年へのお礼は、制服のボタンじゃなくてバイト先の制服のブラウスのボタンでしたね。
これはいつもよりテンションも上がってしまうんじゃないでしょうか。
今度バイト先のお店にも来てみてねと言いながらブラウス姿の写真を見せるアイちゃんは青年どうしたいんですかね。
考えるだけでニヤニヤしてしまう展開でしたが、どうなったかの後日談も描いてくれるといいですね。
次回も楽しみにしたいと思います。






- 関連記事
-
- 月曜日のたわわ その5「アイちゃんと決戦の身体測定」感想 自らボタンを弾くアイちゃんの胸力と恋心の行方が気になる。
- 月曜日のたわわ その4 「ブルーマンデーの天使」 感想 アイちゃんにイケナイ目で見つめられたい。
- 月曜日のたわわ その3 感想 たわわスポーツジムなら頑張れるかもしれない。(画像追加版)
この記事と関連する記事
MESSAGE
TRACKBACK
この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
-
月曜日のたわわ 第4話『ブルーマンデーの天使』 ⇒ 動画 月曜日のたわわ その4 アイちゃんから、毎週ボタンのお守り貰いたいですw ってか、そんなにボタンがぱっつん弾け飛ぶのか? 流石たわわなお胸ですね~。 バイトしてるアイちゃんも見たいので、次はお店に行ってほしいね! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
空 と 夏 の 間 ... 2016/11/01
COMMENT