二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2016 11/03

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第5話「レッツ柔軟!XXほぐして、目指せトップスイマー」感想

moblog_f34d51b4.jpg

アンダルシアを追うあさみちゃんもポロリしているんですが…

あさみと静乃のお当番回は、プールサイドでストレッチに励む二人の様子が描かれましたが、いつもよりえっちだったんじゃないでしょうか。
泳ぎの練習にプールを訪れたあさみが、プール全てを使ったプリンの妄想をして食べまくるシーンはコミカルでしたが、そんなに欲張るとあとで大変な事になりそうですね。

さておき、いきなり私の泳ぎを見ててねーと飛び込もうとするあさみを静乃が呼び止め、泳ぐ前の準備体操が始まりましたが、身体をほぐしてからだと上達のための練習も捗りそうですね。

そして二人がペアになって背中を伸ばしたり、あさみの太ももを伸ばして行くわけですが、脚を上へ挙げられているあさみの体制がすごく刺激的でしたね。

刺激と言えばお約束のアンダルシアが登場して、いきなり静乃のビキニを奪って逃走を図りましたが、それを追いかけるあさみの泳ぎが犬かきだったのは、なんとも面白いオチでした。
泳ぎがかなり苦手っぽいあさみは、あのあと泳ぎの練習ができたんでしょうか。

順番的には次は新キャラのさくらの出番だと思いますが、ペアではなくそろそろ全員揃っての回になるかもしれませんね。
次回も楽しみにしたいと思います。


moblog_fed45b9c.jpgmoblog_9f4bf467.jpg
moblog_47bbf571.jpg
moblog_2a9f7cb0.jpg
moblog_64f69b6b.jpgmoblog_f7648467.jpg
moblog_3f78553f.jpg
moblog_be7b8cd5.jpg
moblog_89ff1b4a.jpg

TB送信先 http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-5525.html
http://www.anime-graffiti.com/20161103-anitorexx05/
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-3525.html
関連記事

この記事と関連する記事

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第5話「レッツ柔軟!XXほぐして、目指せトップスイマー」感想

あにトレ

スレッドテーマ : 2016年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(3)

AFTER「第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ 第4話「戦いたければ強くなれ!」感想 やってみなくちゃ、わからない!

BEFORE「響け!ユーフォニアム2 第5話「きせきのハーモニー」感想 全てが美しい。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 真冬さんのライフはもうゼロよ・・・。 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第5話。 結局、勉強会を開くがゆずかもちやも「分からないことが分からない」と言うほど優秀。 真冬がヒマを持て余しているとサーモンを持ってだいやが訪ねてくる。 可愛い女の子なら大歓迎と勉強会に誘いひらがなや漢字の書き取りを教える真冬。 だいやの魔女っ子らしいアホさ加減にホッとするミトン達...

    ゆる本 blog 2016/11/04
  •   あにトレ!XX第5話です。 水着回です!おっぱいです! 第5話「レッツ柔軟!××ほぐして、目指せトップスイマー」 プールに来ました。 すくみず! プールでプリンを作ったら…という妄想♪ こちらはビキニですね。 …すばらしすぎる…。 早速泳ごうとするあさみちゃん。 まずは準備運動をしないとね! あさみ「レッツ柔軟!」 前屈と後屈が同時にできるストレッチです! ミニ静乃「腰から背中...

    アニメグラフィティ 2016/11/03
  • あにトレ!!XX 第5話『レッツ柔軟!XXほぐして、目指せトップスイマー』 感想(画像付) あさみちゃんと静乃ちゃんの二人が水着でトレーニング! 最高かよ!! 泳ぐ前の柔軟だけどアングルがすごいねw 静乃ちゃんのフェレットはいつも良い仕事ぶり! 優な淫獣秀♪w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

    空 と 夏 の 間 ... 2016/11/03

Top