二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2016 11/10

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第6話「バランスボールでシェイプアップ! 余のXXと認めよう」感想 トレーニングパンツのアップが多すぎてドキドキだよ!

moblog_ec4d1cd2.jpg

さくらちゃんはお馬さんごっこが大好き。
でも、お姫様抱っこには弱いのだ!


2期から登場の新キャラクター・出海さくらちゃんのお当番回でした。
そして紫苑ちゃんが暗黒中二設定なら、さくらちゃんはお姫様設定という事で、トレーニングに付き合う視聴者は彼女の臣下になるために馬になったりして尽くすという感じでしょうか。

たださくらちゃんはトレーニングよりお姫様として楽しむのが優先らしく、腹筋などの回数を誤魔化してちゃっちゃと終わらせようとするようですが、そこにツッコミを入れて彼女にしっかりトレーニングをこなしてもらうのも臣下の大切なお役目みたいですね。

そしてバランスボールで腹筋をするさくらちゃんを映すアングルがこれまた刺激的ですが、なぜか今回はトレーニングパンツをアップで写すシーンが多かったですね。

フィニッシュを迎えたさくらちゃんの表情もツンなのか恥ずかしいのか分からないところがあって、お姫様設定の中に見せる幼さが彼女の魅力なんだと思いますが、お姫様抱っこされて顔を真っ赤にするさくらちゃんがとっても可愛かったですね。

ともあれ、次回はそろそろ1期でファンを騒がせたダンス回になるんでしょうか。
とりあえず個別やペアのお話は一通り済んだので、全メンバーが登場するエピソードが見たいところです。
さくらちゃんが先輩たちとどんな絡みをするのかを楽しみに、次回を待ちたいと思います。


moblog_3c472ecc.jpg
moblog_2a6946d1.jpg
moblog_5abbd292.jpg
moblog_5ac94359.jpg
moblog_ab39607e.jpgmoblog_53ba8acd.jpg
moblog_69e9db1f.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第6話「バランスボールでシェイプアップ! 余のXXと認めよう」感想 トレーニングパンツのアップが多すぎてドキドキだよ!

あにトレ!XX

スレッドテーマ : 2016年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(3)

AFTER「響け!ユーフォニアム2 第6話「あめふりコンダクター」感想 イタリアンホワイトの花言葉を聞いてウットリするサファイアちゃん可愛い!みどりですぅ〜♪

BEFORE「怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜 第7話「戦え!怪獣娘!?」感想 駄々っ子怪獣娘・ザンドリアスちゃん登場!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • ゆずか達と遊ぶために手段を選ばないなぁw。 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第6話。 真冬の喫茶店を訪ねるとエアコンが壊れていて灼熱の店内。 エアコンの代わりにゆずかの水の魔法で涼しくして欲しいということだが どうやらこれは真冬の仕込みらしいとちやは疑う。 涼しくなった店内でそのままゆずかは水着姿、嫌がる彼女のために真冬も変身、 ちやも予め着込んで...

    ゆる本 blog 2016/11/11
  • あにトレ!!XX 第6話『バランスボールでシェイプアップ!余のXXと認めよう』 感想(画像付) やっと出海さくらの出番! バランスボールしてるだけなのに、なんてエッチなんだw さくらちゃんはツンデレのお嬢様キャラなんですね。 そして、やっぱりチョロインです♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

    空 と 夏 の 間 ... 2016/11/10
  •   あにトレ!XX第6話です。 さくらちゃんの登場です! 第6話「バランスボールでシェイプアップ!余の××と認めよう」 さくらちゃんの部屋っぽい。 デデン。 さくら「商店街で新たな臣民を見つけたものでな」 さくら「なかなか良き乗り心地であるな」 こういうイメージです。 主人公が馬のようですw 重いと言われてしまったさくらちゃんはダイエットをすることに。 ミニさくら「まずはバランスボ...

    アニメグラフィティ 2016/11/10

Top