2016
11/16
水

美味しそうに食べるゴモたんが可愛い。
しかしシャドウの登場で一気に緊張感が増してきた。
大阪で行われるゴモラのトークイベントのお手伝いに行ってきてとピグモンさんから頼まれたカプセルガールズ。
待ち合わせの大阪城に行ってみるとたこ焼き屋にクレームをつけているゴモラを発見するが、自分をゴモたんと呼んでという気さくな彼女と一緒に、一箱サービスさせたたこ焼きをみんなで食べて暫くお話することに。
話題は先日暴走したザンドリアスちゃんと彼女を止めたレッドキングさんの活躍の様子になりましたが、やがてトークイベントでアギちゃんに前座で一発芸を披露して欲しいとゴモたんが言い始めましたね。
当然アギちゃんはイヤイヤ私にはムリという感じでしたが、つい先ずはゴモたんに何かやってくださいと言ってしまって、ダム子からそれはフラグですよとツッコミが入ることに。
そしてすかさずゴモたんは一発芸の太陽の塔を披露してくれましたが、ピンと上へ伸ばしたシッポが可愛かったですね。
大阪らしい芸というか、楽しそうに披露するゴモたんにニヤニヤしてしまいますが、そんな時に不意に大阪城の上に何者かが姿を現そうとするんですね。
一瞬ビクッとするゴモたんに緊張が走りましたが、果たして彼女が言うところのシャドウとはいったい何者なんでしょうか。
アギちゃんもその気配を感じていたようですが、楽しいトークイベントに波乱が迫って来ているんでしょうか。
次回も楽しみにしたいと思います。








- 関連記事
-
- 怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜 第9話「暴走?怪獣娘!?」感想 ダム子メイン回だと思ったら暴走モード突入!?
- 怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜 第8話「ボケろ!怪獣娘!?」感想 ゴモたんのたこ焼き、一個僕にもください。
- 怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜 第7話「戦え!怪獣娘!?」感想 駄々っ子怪獣娘・ザンドリアスちゃん登場!
COMMENT