二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2016 11/21

月曜日のたわわ その7「アイちゃんと一夏の思い出」感想

moblog_b04a925a.jpg

アイちゃんがお兄さんの元気のミナモトですね。

月曜日の朝の電車でいつものようにアイちゃんと通勤するお兄さん。
しかしアイちゃんから夏休みは学校のみんなに人気があって頼りになる人と海かプールに行くと聞かされてガックシな状況に。

それが顔に出ていたのか、アイちゃんがバレー部の女の子の友だちだよって直ぐ写真を見せてくれたのでホッとしたようですが、もうお兄さんの気持ちは彼女にバレバレなんじゃないでしょうか。

そんな事があってから数日後、突然仕事中のお兄さんの元に台風直撃で遊びに行くのが中止になったとメールが届きますが、水着姿でベッドに横になっているっぽい写メを送ってくるとかアイちゃん刺激が強すぎですよ。

おそらくお兄さんは仕事をモーレツに進捗させ、休出しないでいいように職場のみんなにも声をかけたりしたんでしょうけど、アイちゃんから一夏の思い出をあげられると思いますと言われたら、そりゃ頑張っちゃいますよね。
水着回がある事に期待しつつ、次回を待ちたいと思います。


moblog_2c748593.jpg
moblog_30a9e285.png
moblog_6d272a98.jpg
moblog_ba36e606.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

月曜日のたわわ その7「アイちゃんと一夏の思い出」感想

月曜日のたわわ

スレッドテーマ : 2016年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(2)TB(1)

AFTER「うどんの国の金色毛鞠 第7話「栗林公園」感想 ガオガオちゃんエンディングにノリノリになるです。

BEFORE「ろんぐらいだぁす! 第5話「変わる世界」感想 翼よ、あれが飯田牧場のソフトクリームだ!

COMMENT

  • No.687 初めまして

    色んな所でモテまくってるからなのか相変わらずアイちゃんのお兄さんへのアプローチは自信に満ち溢れている感じでしたね。
    この続きの二人で海に行く話は是非見たいです。
    そして気になるのがアイちゃんは一体いつお兄さんの事を好きになったのか、その辺りの話もいつかやってほしいです。

    投稿者:zero 2016/11/22 (火) 04:07
  • No.688 はじめまして、コメントありがとうございます。

    アイちゃんがお兄さんを好きになった理由やきっかけは描かれればアニメ映えしそうだし、キャラ萌え的にもぜひやって欲しいですね。

    投稿者:甘エビ 2016/11/22 (火) 05:35

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)

Top