2016
11/21
月

アイちゃんがお兄さんの元気のミナモトですね。
月曜日の朝の電車でいつものようにアイちゃんと通勤するお兄さん。
しかしアイちゃんから夏休みは学校のみんなに人気があって頼りになる人と海かプールに行くと聞かされてガックシな状況に。
それが顔に出ていたのか、アイちゃんがバレー部の女の子の友だちだよって直ぐ写真を見せてくれたのでホッとしたようですが、もうお兄さんの気持ちは彼女にバレバレなんじゃないでしょうか。
そんな事があってから数日後、突然仕事中のお兄さんの元に台風直撃で遊びに行くのが中止になったとメールが届きますが、水着姿でベッドに横になっているっぽい写メを送ってくるとかアイちゃん刺激が強すぎですよ。
おそらくお兄さんは仕事をモーレツに進捗させ、休出しないでいいように職場のみんなにも声をかけたりしたんでしょうけど、アイちゃんから一夏の思い出をあげられると思いますと言われたら、そりゃ頑張っちゃいますよね。
水着回がある事に期待しつつ、次回を待ちたいと思います。




- 関連記事
-
- 月曜日のたわわ その8 絶対によく効く鎮痛剤 感想 能登さん声の歯科衛生士さんに当てられ隊。
- 月曜日のたわわ その7「アイちゃんと一夏の思い出」感想
- 月曜日のたわわ その6「身持ちの堅いつもりだがガードの緩い後輩」感想 ふみちゃんはお母さんのおっぱいが恋しいのかな。
この記事と関連する記事
COMMENT
-
No.688 はじめまして、コメントありがとうございます。
アイちゃんがお兄さんを好きになった理由やきっかけは描かれればアニメ映えしそうだし、キャラ萌え的にもぜひやって欲しいですね。
投稿者:甘エビ 2016/11/22 (火) 05:35
MESSAGE
TRACKBACK
この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
-
月曜日のたわわ 第7話『アイちゃんと一夏の思い出』 ⇒ 動画 月曜日のたわわ その7 アイちゃんと一夏の思い出を!? スク水のアイちゃんの破壊力が凄すぎますw 海に行った話はぜひ見せて欲しいですね~!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
空 と 夏 の 間 ... 2016/11/22
No.687 初めまして
色んな所でモテまくってるからなのか相変わらずアイちゃんのお兄さんへのアプローチは自信に満ち溢れている感じでしたね。
この続きの二人で海に行く話は是非見たいです。
そして気になるのがアイちゃんは一体いつお兄さんの事を好きになったのか、その辺りの話もいつかやってほしいです。