2016
11/21
月

セナとココナにSNSでのファンとの交流を吹き込むクリムゾンスターの森。
新人アイドルの人気順位は上がったけど、結果オーライとは行かないみたい。
期待しているのに放置プレイっぽい白雪学園長もどうかと思いますが、ランキングで20位以内に入るのが新人アイドルフェス参加の最低条件と言われたら、藁をもつかむ気持ちになってしまいますよね。
そして女装子の森はそこにつけ入ってStarRingを内部分裂させようという事でしょうが、セナとココナがまんまと乗らされてしまいました。
しかし一方で汗を流してダンスの練習に励む林がその事を知ったらきっと悲しむと思うんですが、SNSでファンを増やすのはいけない事とは言い切れず、白雪学園長が彼女たちに望む事と大きく解離しているのが問題としてストーリーに浮かんで来るんでしょうか。
その辺りこの作品が目指すアイドル像と現在のアイドルの売り込み方の違いを提示しているようで面白く感じますが、アイドル全盛時のファンの熱狂ぶりを描くには避けて通れない展開だと思います。
そういう意味で白雪学園長が欲するアイドルに6人がなれると楽しいんですが、次回辺りにリンとセナたちの衝突なりがあるんでしょうか。
できればそれを乗り越えて、固い絆で結ばれたアイドルグループになってくれるのを期待していますが、先ずは波乱の展開になりそうな次回を待ちたいと思います。
続きはアイドルメモリーズの画像集です。









- 関連記事
-
- 十二大戦 第1話「猪も七代目には豚になる」感想
- アイドルメモリーズ 第8話「それぞれの努力」感想 女装子がStarRingの順位を上げてくれたよ!
- アイドルメモリーズ 第7話「プロジェクトフロンティア」感想 【テコ入れ回】セナちゃんのおっぱいが揺れておりますぞー!
COMMENT