二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2016 11/24

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第8話「マッサージでリラックス!一緒にXXしましょう」感想

moblog_ed662ea1.jpg

ジョギングやエクササイズの後はマッサージ。

中二の紫苑と皇帝のさくらがブルマ姿の優を取り合って、やがて悲鳴の漏れる足ツボマッサージ合戦へとヒートアップして行きました。

珍しくエクササイズパートが無く、その後の身体をほぐす段階がメインのお話となりましたが、紫苑とさくらの二人に挟まれた優はいい迷惑でしたね。

結果的に足ツボマッサージ合戦をする二人に暴走した優がお灸を据えた感じになりましたが、そんな優に乗っかるあさみも面白かったです。

視聴者目線の俺くんから、自分にはもっとマッサージしてくれないの?という要望が聞こえてきそうですが、ストレートにエッチなのはあにトレ!ではないので、これで良かったのかもしれません。

優の反応とくんずほぐれつする紫苑とさくらのシーンを楽しむエクササイズ後の一コマを描いた、普段とは違う趣向の回でしたね。
次回も楽しみにしています。


moblog_a732992b.jpg
moblog_0b9aea63.jpg
moblog_bd3e3918.jpg
moblog_a1efb001.jpg
moblog_82524149.jpg
moblog_51a38f95.png
moblog_08b2c0cf.jpg
moblog_5fe79dee.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

あにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜 第8話「マッサージでリラックス!一緒にXXしましょう」感想

あにトレ

スレッドテーマ : 2016年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(2)

AFTER「響け!ユーフォニアム2 第8話「かぜひきラプソディー」感想 青春期から大人の世界へ。

BEFORE「ステラのまほう 第8話「デバッグなめたらダメだよ?」感想 たまちゃん中等部っぽい子に絡まれる。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 一話分使ってウソ話とか・・・。 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第8話。 ミトンの素性について(金タワシをちらつかせて)聞く事に。 ミトンのいた世界、大勢の仲間を犠牲にして得られた変身腕輪。 しかしそれは嘘っぱちだとポチにばらされてちやに折檻されるミトン。 話をポチとミトンが仲間だったというゆずかの質問に「だった」と答えるポチ。 他の魔法少女の使い魔と...

    ゆる本 blog 2016/11/25
  •   あにトレ!XX第8話です。 マッサージプレイでした。 第8話「マッサージでリラックス!一緒に××しましょう」 相変わらず言っていることが良くわかりませんw 紫苑「ユーメルアールよ、この光あふれる世界を偵察し邪悪なるものを自ら取り込もうとしているようだな」 優「もしかして…」 優「ジョギングのことですか?」 優「これってマッサージですよね」 紫苑「体内に残る禍々しき百鬼を葬り去る...

    アニメグラフィティ 2016/11/24

Top