2016
12/12
月

親友のバレー部ちゃんとアイちゃんの百合百合展開にゴクリ。
前回まではアイちゃんがお兄さんと海に行ったり、ご褒美を貰えるという初々しいラブラブ展開でしたが、今回は親友のバレー部ちゃんとおっぱいを中心に絡むというたわわな女の子同士の日常回でした。
しかしアイちゃんの胸に興味津々な男の子たちは学校にもいっぱい居るようで、マラソンの最中のわざわざ真横に並んで見に来ていました。
そしてそんな男子たちの目線からアイちゃんを守るのがバレー部ちゃんの日課のようですが、守る以上にアイちゃんに急接近してくるんですね。
マラソンの時はスポブラをつけるといいよとアイちゃんに言ってくれていた彼女は、それでも上下してしまうアイちゃんの胸を支えるように確認し、なんだかちょっぴり指が柔らかいものに食い込んでいるのがエッチいですね。
柔らかいのか、それとも密度が高いせいなのかはわかりませんが、走りながらお外で胸に手を添えられるアイちゃんは超焦ったんじゃないでしょうか。
バレー部ちゃんは悪ノリしてきらびやかな灯りのついた建物にアイちゃんを連れて行くみたいな事を言っていましたが、そう言われてイヤーんという感じでダメ出しするアイちゃんは、やっぱり小悪魔なんでしょうか。
会社でアイちゃんの事を考えるお兄さんも、もう完全にアイちゃんに落ちているが分かるエンドでした。
ともあれ、今回のようなたわわ女子同士のエピソードもまた見てみたいですね。次回も楽しみにしています。







- 関連記事
-
- 月曜日のたわわ その11「丸々見逃した彼女のハイティーン時代を後悔と共に想像する遊び」感想
- 月曜日のたわわ その10「アイちゃんとマラトンの戦い」感想 揺れる百合っぱいはスポブラじゃ支えきれないの!
- 月曜日のたわわ その9 アイちゃんとパン屋の制服 感想
この記事と関連する記事
AFTER「灼熱の卓球娘 第11話「合宿」感想 白い…パンツだけじゃなく温泉も白いのか」
BEFORE「うどんの国の金色毛鞠 第10話「ため池」感想」
COMMENT