二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2016 12/28

月曜日のたわわ その12「アイちゃんと大人の階段」感想

moblog_cb1c3482.jpg

もう少しの間子供でいたいと言われるお兄さん。
アイちゃん小悪魔すぎてもう…


雪が降りしきるプラットホーム。
このまま電車が運休になったらお兄さんの家に行こうかと言うアイちゃんは安定の小悪魔ちゃんですね。

しかし子供であることを確認するにはお兄さんは大胆な行動に出なきゃいけないんですが、そんなことできないお兄さんだからこそアイちゃんとの今があるんじゃないでしょうか。
そのほうが見てて楽しいし、焦るお兄さんの反応を見るのが毎度面白い二人のお話でしたね。

そして大人の階段というサブタイトルが否応なしに視聴者を期待させる最終話でしたが、アイちゃんのIカップがJカップにたわわに育ったということで、そこに掛けて来るのかぁと一本取られた気分になりました。

もちろんアイちゃんや後輩ちゃん、スポーツクラブのお姉さんにコンビニのお姉さんと、たわわな胸だけに収まらない多くの肢体のカットを楽しませてもらいましたが、ドキドキしたり、そわそわしたり、時にはほっこりするところも有って毎回見るのが楽しみでした。

地上波でいつか放送されるのを期待しながら、続きが作られるのを待ちたいと思います。


moblog_0879ce1e.jpg
moblog_d0630e23.jpg
moblog_5ec91e05.jpg
moblog_c2ac3e06.jpg
moblog_0fc8481e.jpg
moblog_93e837a2.jpg
moblog_c0b339cd.jpg
moblog_ebe6d4eb.jpg
moblog_a0971ea6.jpg
moblog_4a73c587.png
関連記事

この記事と関連する記事

月曜日のたわわ その12「アイちゃんと大人の階段」感想

月曜日のたわわ

スレッドテーマ : 2016年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(0)

AFTER「第502統合戦闘航空 ブレイブウィッチーズ 第11話「やってみなくちゃわからない」感想

BEFORE「うどんの国の金色毛鞠 第12話(終)「かけうどん」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top