二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 01/19

One Room 第2話「花坂結衣は約束する」感想 あにトレ!の俺くん視点を超えてきましたね。

moblog_6e849fa5.jpg

ニットのセーター姿の結衣ちゃんは、意外とあざといかもしれない。

隣の大学生のお兄さんの部屋に上がり、勉強を教えてもらう結衣。
そして、一息ついて伸びをする彼女が可愛らしさを画面いっぱいに漂わせていますが、どうやらあにトレ!XXの俺くん視点を超えて、視聴者の見たいものにカメラが迫って行くスタイルになりそうですね。

勉強中に映った結衣のぺたんと座った脚とお尻からのカット。
そして、お兄さんと銭湯を訪れた彼女のおへそや湯に浸かっているシーンは俺くんではけっして入り込めない領域でした。

なので視聴者役のお兄さんとの絡みプラス大胆なカットを楽しめる事に期待してしまいますが、お兄さんを異性として意識しているようにしか見えない結衣ちゃんのお年頃ゆえの背伸びした行動にも期待したいですね。


moblog_98028a71.jpg
moblog_05e43a81.jpg
moblog_f894e1e5.jpg
moblog_a369d540.jpg
moblog_33a9935c.jpg
moblog_9e734808.jpg
moblog_ace70ed6.jpg
moblog_0214cc77.jpg
moblog_a7fb9bb3.jpgmoblog_ba12dfe8.jpg

TB送信先 アニメグラフィティさん
関連記事

この記事と関連する記事

One Room 第2話「花坂結衣は約束する」感想 あにトレ!の俺くん視点を超えてきましたね。

OneRoom

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「セイレン 第3話「常木 耀 第3章 オトコユ」感想 常木さんのプリケツに理性が吹っ飛びそうになる。

BEFORE「小林さんちのメイドラゴン 第2話「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  •   OneRoom第2話です。 かてきょプレイとお風呂。   第2話「花坂結衣は約束する」 結衣「失礼します」 お兄さんの部屋を見回しています。 早速勉強開始です。 真剣。 結衣「ここがどうしても分からなくて」 結衣「そうか、ああ、だから…」 コミックホットミルクと期待したけど違った。 結衣「教えるのお上手ですね。先生に向いてますよ、きっと」 何を考えたのかな?w 結衣「...

    アニメグラフィティ 2017/01/19

Top