二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 01/22

亜人ちゃんは語りたい 第3話「サキュバスさんはいい大人」感想 町ちゃんの話を羨ましがる佐藤先生は乙女ちゃん可愛い。

moblog_cab0abd1.jpg

佐藤先生になら、思いっきり催淫されてみたい。
そこから始まる恋もあると思うんダナ。


待ちに待ったサキュバス佐藤先生のお当番回。どんなエロエロな展開になるのかと思ったら、高橋先生を好きになった町の話を聞いて、私も恋が出来たらいいのにと可愛い事を思うなんともおぼこい展開でした。

ただそれは自身がサキュバスであるがために、周りの男性をむやみに催淫してはいけないと気を配って生きてきたことが、彼女に今日まで恋もすることができない人生を歩ませてしまったためで、もし、催淫能力に刺激されにくい男性がいたのなら、年相応に恋や結婚まで続く交際をしてみたいと思っているようですね。

そしてそんな彼女の前に現れたのが、亜人に並々ならぬ興味を持った高橋先生というところなんでしょうけど、彼女の手を握っても淫靡な欲望に襲われる様子の無い彼に、この人ならと佐藤先生は強い関心を寄せることになったんでしょうか。

町が語る彼を好きになった理由に、羨ましながらも同意する佐藤先生には関心以上の気持ちが芽生えてしまった感じですが、ひかりちゃんが言うように、高橋先生は天然のたらしとして亜人ちゃんたちのハーレムを本人が気づかない内に作ってしまいそうですね。

今回もひかりちゃんと高橋先生の間で、亜人についての質疑応答がありましたが、生徒にセックスという言葉を二回も向けてしまう彼には、お巡りさんこの先生ですと通報したくなりますね。

しかし驚いて変な気分になったのか、ひかりちゃんは彼のほっぺにチューをするという逆襲に出ましたが、どこかマジでチューしたように見えたのは、ひかりちゃんも高橋先生が気に入っているからでしょうか。

お話の方は雪女の雪ちゃんのシリアスな展開へと進んで行きそうですが、何かと先生先生と彼の側に現れるひかりちゃんや、恋をしている町ちゃん、そして一気に合体までの波乱もありえる大人な佐藤先生とのお話も、並行して進んで行くと楽しいかもしれませんね。

ともあれ、落ち込んだり悲しんだりするだけで周りの空気まで凍てつかせてしまう雪ちゃんに、高橋先生がどんなふうに接して行くのかを楽しみに、先ずは次回を待ちたいと思います。


moblog_70ca1682.jpg
moblog_27728717.jpg
moblog_ea50dd6d.jpg
moblog_9d37a0c7.jpg
moblog_e91026aa.jpg
moblog_aa3e3b46.jpg
moblog_2bfd2ff7.jpg
moblog_9d9cb4da.jpg
moblog_c43a836a.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

亜人ちゃんは語りたい 第3話「サキュバスさんはいい大人」感想 町ちゃんの話を羨ましがる佐藤先生は乙女ちゃん可愛い。

亜人ちゃんは語りたい

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(6)

AFTER「風夏 第3話「トライアングル!」感想 舞台は海、夏の海ですぞー!!

BEFORE「スクールガールストライカーズ Animation Channel 第3話「結成!アルタイル・トルテ」感想 特大弁当が繋いでくれた仲なのてすよ!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • サキュバス回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2017/01/24
  • 佐藤先生は面白いですね。 京子とのやり取りが最高でした(笑) サキュバスは、異性の性欲を亢進させたり淫靡な夢を 見せる夢魔としての性質をもつ亜人である。 そんなサキュバスである佐藤早紀絵は、異性をみだりに 催淫してしまわぬよう、住むところや通勤電車、服装に 至るまで細心の注意を払って生活をしている。 恋愛や結婚……女性として描く夢は遠く、自身の性質との 折り合いに悩む日々...

    ひえんきゃく 2017/01/24
  • 亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバス佐藤先生お当番回。 先生もたいへんよいものをおもちで(*´Д`) サービスシーン多かったような(〃∇〃) なんとも大変なサキュバスの生活。 うっかり居眠りも出来ないとは… 高橋先生が嫌いで避けてたわけじゃなかったんだ。 3話まで登場のヒロインズはみんなピュアピュアちゃん! 恥じらいも初々しいかわいさでしたが。 次回お当番の雪女ちゃんは...

    のらりんすけっち 2017/01/23
  • サキュバスさん日常、なかなか大変だなあ・・・・

    ゴマーズ GOMARZ 2017/01/23
  • 女の子も誘惑してますがな・・・。 「亜人ちゃんは語りたい」の第3話。 朝の四時起き、始発に乗って出勤のサキュバス佐藤先生。 男性を不用意に誘惑しないように魅惑的な服装からはほど遠い服で勤め気を張り詰める。 しかし直接接触や最終電車でちょっとウトウトするだけで他者に影響を与えてしまう。 「自分にまともな恋愛は出来ない」、でも恋愛もしたい24歳。 つまずいた佐藤先生を高橋先...

    ゆる本 blog 2017/01/23
  • 第3話 サキュバスさんはいい大人 サキュバスの佐藤早紀江は異性に触れられない。触れると相手を性的に虜にしてしまう。なので郊外の一軒家に住み始発、終電で職場に通う生活だった。女性としてまともな恋愛など望むべくもない。服装なども地味に抑えないと大変なことになる。うっかり眠ると淫夢を見せてしまうので集合住宅も不可。結婚すれば楽な生活になるのだろうか。結婚自体は難しくないが、能力を使わずに相手を探せ...

    ぬる~くまったりと 2017/01/22

Top