二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 01/29

風夏 第4話「ライブ!」感想 このラブコメに理屈はいらない。

moblog_13c28cca.jpg

誤解して揉めてからのイチャラブパイタッチ展開という王道。
風夏の下乳公開、ご馳走さまでした。


小雪と一緒に居た優にあからさまに素っ気なくする風夏は、何時の間にか彼の事が好きになっていたんでしょうか。

女性に関心の無い三笠君の活躍で優の素直な気持ちを知った彼女は、もう完全に恋に落ちた感じでしたが、理屈抜きでそうならないとイチャラブやラッキースケベな展開へと進めませんので、そんなに優が好きだったっけ?とか考えてはいけませんね。

そして、しつこく陸上部の那智君から勧誘を受ける風夏が、歌の道に進むと決めた事をライブをもって彼にアピールする展開へと進んで行きましたが、担任の先生や海の家の主が風夏の憧れるヘッジホッグスのメンバーだったとは、宇宙がこの海の家に凝縮されているような感じを受けました。

ちゃっちゃと話を進めた方がラブコメを楽しむための尺もできるし、多少エエエ?と感じるところがあってもスルーできるのである意味こういう展開もアリだと思いますが、何となく視聴者の喜ぶシチュエーションやカットを満載し、アニメキャラの可愛さで人気を博したISに近しいものを感じます。

ライブが終わった夜に砂浜で、僕が私がと素直になれなかった事がいけなかったとアピールしあう二人のイチャラブが甘酸っぱくて仕方ありませんが、ちゃっかり勢い余ってパイタッチしてしまうのは、リトさんなら生乳揉んでた!と言わざるを得ません。

そして、今にも大人の階段駆け上りそうな二人をよそに幼馴染が自宅に現れましたが、そこでも小雪と優の眼福展開があるんでしょうか。
ストーリーがどんな風に進んでも受け入れるつもりなので、できればサービスカット多めのラブコメ作品に大きく舵を切ってくれたらと思います。

今回はお約束になりつつあったパンチラがなかったので寂しかったですが、下乳開放というイベントがあったので今後も期待できそうですね。


moblog_f07c69b9.jpg
moblog_8b731778.jpg
moblog_1219474a.jpg
moblog_2382c142.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

風夏 第4話「ライブ!」感想 このラブコメに理屈はいらない。

風夏

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(2期) 第16話「復讐 Revenge」感想 不殺という理想を貫け!スレイ。

BEFORE「亜人ちゃんは語りたい 第4話「高橋鉄男は守りたい」感想 デミ好き先生ぐう正論。ひかりちゃん大活躍のグッドなエピソードだったね。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 第4話 ライブ! 小雪と抱き合う優を見て走り去る風夏。追いかけたいが小雪が止める。勘違いさせたかな、私達、ただの友達なのにね。 ごめんね、邪魔して悪かったわねと怒っている風夏。小雪ちゃんと知り合いだと、どうして教えてくれなかったの?機会はたくさんあったのに。 ごめんと謝る優。他人には小雪のことは言い難かった。言いふらされると困るから。更に怒る風夏。 友美先生と那智先輩がやって来た。秋月には陸...

    ぬる~くまったりと 2017/01/29

Top