二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 02/09

One Room 第5話「桃原奈月は世話を焼く」感想 お兄ちゃんとにらまれ隊!歓喜の第2部はじまった。

moblog_8475b322.jpg

無いものは無い。垂直、縦板、スットン…だがそれでこそ妹。

社会人となったお兄ちゃんの部屋を訪れる桃原奈月ちゃん。
何も入っていない冷蔵庫にお兄ちゃんの生活ぶりを心配する気持ちが出ちゃったんでしょうか。
ちょっぴりキツめにダメ出しする様子がとっても可愛いくて、ヨシヨシしてあげたくなりますね。

そして空の冷蔵庫を埋めようとお兄ちゃんとお買い物に出かけることになりましたが、アイスキャンディをペロッとしながら、小さい頃を思い出すねってなんだか懐かしい事を言い出しました。

二人並んでお母さんに頼まれた買い物に行っていた時の事でも思い出したんでしょうか、大きくなっても妹は妹のままで、今もお兄ちゃんのことを大好きで居てくれるんでしょうけど、お年頃になるに従ってツンデレしてくるようになった妹とか最高ですよね。

当たりはキツくなるけど、その分余計に可愛く愛おしいと感じる時もお兄ちゃんにはあるんじゃないでしょうか。
次回の奈月ちゃんの妹っぷりを楽しみにしたいと思います。
胸が膨らむ前の、幼さが残る頃だからこその妹を、たくさん楽しませてもらえたらいいですね。


TB送信先 アニメグラフィティさん

moblog_e4fdd9c6.jpg
moblog_0a9bab00.jpg
moblog_47302327.jpg
moblog_0948bbac.jpg
moblog_3d1f5be9.jpg
moblog_3c87f76d.jpg
moblog_dd425e95.jpgmoblog_79d67385.jpg
moblog_a65ab815.png
関連記事

この記事と関連する記事

One Room 第5話「桃原奈月は世話を焼く」感想 お兄ちゃんとにらまれ隊!歓喜の第2部はじまった。

OneRoom

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」感想 街に佇むファフニールさんの手つきがコントローラーを持っているようにしか見えない。

BEFORE「劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女- 冒頭77カットの映像が公開中

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  •   OneRoom第5話です。 新ヒロインは世話焼きな妹。   第5話「桃原奈月は世話を焼く」 スカイツリーが見えます。 コンビニ弁当っぽい。 着信です。 奈月ちゃんが明日来るみたいですよ。 こちらが今回からの新ヒロイン、桃原奈月ちゃん。14歳の中2。 妹です。お兄ちゃんと呼んでくれます。 奈月「久しぶり。お兄ちゃん♪」 フリフリ。 奈月「これからしばらく泊まらせてもらう...

    アニメグラフィティ 2017/02/09

Top