二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 02/13

にゃんこデイズ 第6話「あづみとエルザ」感想 このツンデレさんめ♥

moblog_a0744ae6.jpg

あづみを待つエルザちゃんが可愛いですね。
おもちゃをいじりながら扉の前にいるのは、帰って来たあづみにすぐお帰りなさいするためなんでしょうか。
ツンデレお嬢様なエルザちゃんに甘えられたりしたら、たまらないでしょうね。

あづみから友子のしている猫のリボンが可愛かったので友達になりたいと思ったと聞いたエルザちゃんが、猫のリボンをしている自分を思い浮かべるのは、エルザちゃんが今よりもっとあづみと仲良しになりたいからですよね。

コロコロと表情の変わるエルザちゃんが可愛い回でした。次回も楽しみですね。


moblog_22d239b9.jpg
moblog_166be2ca.jpg
moblog_b4433222.jpg
moblog_386e947f.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

にゃんこデイズ 第6話「あづみとエルザ」感想 このツンデレさんめ♥

にゃんこデイズ

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(2)

AFTER「ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」感想 手のかかる子ほど可愛い。

BEFORE「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(2期) 第18話「商談」この身を賭けて挑む世界…ヒロイン二人がイケメン過ぎる。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • あづみとエルザ。エルザはツンデレ属性の寂しがり屋。小生意気そうに見えたがちゃんと可愛かった。拗ねてネズミのおもちゃや消しゴムいじくる所とか^^ 「怒られてももうちょっとだけ一緒にいたかったなあ」と言うあづみは友子にメロメロだなあと思いきや、最初はそうでも無かったという話。あづみとエルザがやり取りしてく中で、あづみの中で”可愛い”の順位が構築されていく流れが面白い。自分で自分の事...

    悠遊自適 2017/02/13
  • あづみちゃんの飼い猫、エルザちゃん本格登場! ターキッシュアンゴラの女の子。 エルザちゃんツンデレにゃんこでした~♪ しゃべり方がちょっとここたまのミシルと似てる^^; お家に帰ってからも、友子ちゃんにメロメロのあづみちゃん。 自分より可愛いと言われてエルザちゃんしょっく^^; あづみちゃんが友子ちゃんとお友だちになりたかった理由。 友子ちゃんがつけてるヘア...

    のらりんすけっち 2017/02/13

Top