タイトル画像

ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」感想 手のかかる子ほど可愛い。

2017.02.14(11:03)

moblog_caab138f.jpg

脱ぐ覚悟を決める生真面目委員長さんと、しっかりお菓子を用意していた先生はサターニャちゃんの癒しかもしれない。

魔界テレビショッピングでパチモノのマグナムをゲットし、ガヴリールにギャフンと言わせようとするサターニャ。
しかしあっけなく逆襲され、将棋の対戦ではラフィの参入でこっぴどく負けてしまいましたが、そんなサターニャと喜んで付き合ってくれたのが委員長。

デッサンの授業でペアを組むことになり、一人だけ恥ずかしい決めポーズを取らされる彼女は、それでもサターニャのやる気を大切にしようと付き合ってくれましたね。

まあ調子に乗ったサターニャが脱げと言い出した時にはドキドキしてしまいましたが、意を決してカーデガンのボタンを外し出した委員長に下を脱ぐのよ!と言い出した時には、このままスカート脱いでしまうのん!?と期待が膨らむのを感じました。

ヴィーネやガヴが止めに入らなければどうなっていたか分からない状況でしたが、天使と悪魔の会話にツッコミ入れたり、サターニャとトコトン付き合ってくれる委員長はとっても面白くていい人ですね。
サターニャはもはや天使とは思えないガヴやラフィと距離を置いて、委員長ともっと付き合った方が良いかもと思いました。

そしてマグナムの一件で先生に叱られたはずのサターニャが、その逆襲のつもりだったのかハロウィンコスをしたガヴたちを引き連れて先生の御宅を訪問していましたが、しっかりハロウィンに付き合ってあげてお菓子まで持たせてくれた先生は、怖いけど実はとってもいい先生なのかもしれませんね。

お菓子を貰ったサターニャはきょとんとしていたようですが、ダメな子ほど可愛いという言葉を思い出して、なんだかほっこりした気持ちになりました。
今回はサターニャちゃん尽くしでとっても賑やかでしたね。
次回も楽しみにしたいと思います。


moblog_65ff3130.jpg
moblog_ba9418d9.jpg
moblog_5aebc783.jpg
moblog_6eda688b.jpg
moblog_ae23bb6c.jpg
moblog_ca967c5c.jpg
関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2141-679fa109
【2017/02/19 21:48】
  • ガヴリールドロップアウト #06 「サターニャの逆襲」【ゆる本 blog】
    今週もラフィエル大満足。「ガヴリールドロップアウト」の第6話。 ガヴリールに健康サンダルを仕掛けてやっつけるはずが、また失敗してしまい 地団駄を踏むサターニャは魔界のテレビショッピングで得物を手にする。 銃口を向けられたガヴはあっさりと降参、勝利を噛みしめるサターニャだったが 銃の効能は本物か試すとガヴに奪われ逆に撃たれてしまう。 その効果は本物で授業が始まっても笑いが止ま...
【2017/02/15 01:35】
  • 【ガヴリールドロップアウト】 第6話『サターニャの逆襲』キャプ感想【空 と 夏 の 間 ...】
    ガヴリールドロップアウト 第6話『サターニャの逆襲』 感想(画像付) ガヴちゃんに挑んでは返り討ちにあうサターニャちゃんがポンコツすぎw ルール無用の将棋はワロタw 季節外れのハロウィンでは、ガブちゃんたちの可愛い猫コスも見れて最高♪  先生怖いのに、ちゃんとハロウィンのお菓子用意していい人だったw イベントは楽しむフレンズなんだねw
【2017/02/14 23:22】
  • ガヴリールドロップアウト BS11(2/13)#06【ぬる~くまったりと】
    第6話 サターニャの逆襲 ガヴリールの上履きをイボイボの健康サンダルに交換して 嫌がらせをしたサターニャ。でもガヴリールは気にせず履いて居たがることもなかった。なんとかガヴリールに勝ちたいサターニャ。魔界通販で44口径マグナム拳銃、デビルパイソンを買う。これにはガヴリールも負けたとあっさりと降参する。銃弾は安全な10分間笑い続ける作用があるものだった。痛くないらしいと聞いて試してないのかとガ...
【2017/02/14 17:29】