タイトル画像

One Room 第6話「桃原奈月はほっとする」感想 揉まれてるお兄ちゃんはドッキドキじゃあないのかな?

2017.02.17(08:00)

moblog_46a4c251.jpg

おしゃまさんと言うか背伸びする可愛い妹ちゃんですね。
夏休みの間ずっと同居するお兄ちゃんはいったいどんな気持ちなのか、締めくくりがとっても気になってきました。

さておき、疲れて帰ってきたお兄ちゃんを手料理しながら待っていてくれた奈月の優しさが身に沁みますが、帰るなりドサッと横になってしまうお兄ちゃんに、かまって欲しかった気持ちの収まらない奈月は馬乗りになってマッサージを始めましたが、間違いが起きないのが兄妹の良いところですね。

ただちょっぴり顔を赤らめる奈月ちゃんにぷるぷるしてしまいますが、玄関でお兄ちゃんを迎えた時のそれとも私…という背伸びっぷりは何処に行ったんでしょうか。
そんな妹だからこそ余計に可愛く感じるのが王道だと思いますが、はっきり言って紳士向け過ぎるマッサージシーンにドキドキとした嬉しくも困ったエピソードでした。


moblog_9e9b45b3.jpgmoblog_9437ea51.jpg
moblog_79ef9df4.jpg
関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2147-af0f584b
  • OneRoom 第6話【アニメグラフィティ】
      OneRoom第6話です。 お兄ちゃんが元気ないと奈月ちゃんも元気が出ない。 第6話「桃原奈月はほっとする」 奈月「おかえりお兄ちゃん」 奈月「ごはんにする?」 奈月「お風呂にする?」 奈月「それとも」 奈月「ワ・タ・シ?」 かなり無理をしていたようですw 奈月「ちょっと!無視しないでよ!私も恥ずかしいんだからねっ!」 奈月「だってちーちゃんが「これで元気にならない男はいない」...
【2017/02/17 23:13】