二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 02/17

One Room 第6話「桃原奈月はほっとする」感想 揉まれてるお兄ちゃんはドッキドキじゃあないのかな?

moblog_46a4c251.jpg

おしゃまさんと言うか背伸びする可愛い妹ちゃんですね。
夏休みの間ずっと同居するお兄ちゃんはいったいどんな気持ちなのか、締めくくりがとっても気になってきました。

さておき、疲れて帰ってきたお兄ちゃんを手料理しながら待っていてくれた奈月の優しさが身に沁みますが、帰るなりドサッと横になってしまうお兄ちゃんに、かまって欲しかった気持ちの収まらない奈月は馬乗りになってマッサージを始めましたが、間違いが起きないのが兄妹の良いところですね。

ただちょっぴり顔を赤らめる奈月ちゃんにぷるぷるしてしまいますが、玄関でお兄ちゃんを迎えた時のそれとも私…という背伸びっぷりは何処に行ったんでしょうか。
そんな妹だからこそ余計に可愛く感じるのが王道だと思いますが、はっきり言って紳士向け過ぎるマッサージシーンにドキドキとした嬉しくも困ったエピソードでした。


moblog_9e9b45b3.jpgmoblog_9437ea51.jpg
moblog_79ef9df4.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

One Room 第6話「桃原奈月はほっとする」感想 揉まれてるお兄ちゃんはドッキドキじゃあないのかな?

OneRoom

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「セイレン 第7話「宮前透 第3章 ブラコン」感想 宮前編はこのままハッピーエンドを迎えそう。

BEFORE「ACCA13区監察課 第6話「線路と誇りの向かう先」感想 ジーンとロッタの両親って、いったい何者だったんだ…。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  •   OneRoom第6話です。 お兄ちゃんが元気ないと奈月ちゃんも元気が出ない。 第6話「桃原奈月はほっとする」 奈月「おかえりお兄ちゃん」 奈月「ごはんにする?」 奈月「お風呂にする?」 奈月「それとも」 奈月「ワ・タ・シ?」 かなり無理をしていたようですw 奈月「ちょっと!無視しないでよ!私も恥ずかしいんだからねっ!」 奈月「だってちーちゃんが「これで元気にならない男はいない」...

    アニメグラフィティ 2017/02/17

Top