二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 02/21

ガヴリールドロップアウト 第7話「ヴィーネの悪魔的な日々」感想

moblog_0a97d733.jpg

ガヴリール数え歌で今日も安眠。
ヴィーネちゃんという注意とツッコミの担当を失ったら、ボケと弄りしかいなくなってしまうよ。
それが一番の悪魔的な行為だと思った。


悪魔界からの生活費の振込額が減ったのは、自分が悪魔的な行為をしてないからと思ったヴィーネ。
喫茶店のマスターが先ずはヴィーネが出来そうなことをアドバイスしてくれたのはいいんですが、胸のリボンを緩めた制服姿がガヴリールそのものだったのは面白かったですね。

そして学校でラフィに相談なんかしてしまったものだから、クマの格好をさせられたり彼女に弄られてしまいましたが、あっくまというもふもふのぬいぐるみを思い浮かべるヴィーネはとっても可愛かったです。

後半は風邪をひいてサターニャやラフィ、そしてガヴリールのお見舞いを受けていましたが、早く風邪を治そうと羊を数えて睡眠を取ろうとするヴィーネに、悪いことをするのは彼女には無理と云うのがわかりました。

エンディングのガヴリール数え歌も良い雰囲気でしたが、全編に渡ってヴィーネちゃんが可愛い生き物だったのを感じるエピソードでしたね。
次回も楽しみにしています。


moblog_8188ce40.jpg
moblog_27f1155f.jpg
moblog_3a4b16ca.jpg
moblog_506be619.jpg
moblog_189b744d.jpg
moblog_71d8f875.jpg
moblog_7f521ffb.jpg
moblog_994c947b.jpgmoblog_e70a0f38.jpg
moblog_afd57cd0.jpg
moblog_f2e258b4.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

ガヴリールドロップアウト 第7話「ヴィーネの悪魔的な日々」感想

ガヴリールドロップアウト

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(0)

AFTER「けものフレンズ 第7話「じゃぱりとしょかん」感想 じゅるり。フレンズ初のカレーライス体験!

BEFORE「にゃんこデイズ 第7話「ネコたちの日常その1」感想 お腹が空いたからといって、なんでも食べてはダメにゃのだ。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top