二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 02/23

One Room 第7話「桃原奈月は照れてごまかす」感想

moblog_5c5dcfd6.jpg

帰れよ…結果から伝えてしまうお兄ちゃんには、妹ちゃんの集中指導が必要ですね。

東京に居ると友達にも会えないだろうし、お年頃の妹の夏休みが自分の世話だけになってしまうのはどうなんだろうと思ったお兄ちゃんから出た言葉なんでしょうけど、家族ゆえの説明不足というか、言葉足らずのお兄ちゃんに奈月ちゃんの目はもう涙でいっぱいになってしまいましたね。

お掃除をしたり、エッチな本とお酒は程度を抑えればOKな理解ある妹ちゃんに、これからもエッチな本を処分され続けても良いかなと思うレベルの不器用さですね。

まあ奈月ちゃんも帰れよと言ったお兄ちゃんの気持ちをすぐに理解してくれると思いますが、次回はちょっぴりお仕置きというか、妹ちゃんによる集中指導があるのを期待したいと思います。

その後お兄ちゃんがデレるのか、それとも奈月ちゃんがデレるのか気になるところですが、奈月ちゃん編の締めくくりがどんなものになるのか、次回を楽しみに待ちたいと思います。


moblog_e40438b5.jpg
moblog_21576a0e.jpg

TB送信先 アニメグラフィティさん
関連記事

この記事と関連する記事

One Room 第7話「桃原奈月は照れてごまかす」感想

OneRoom

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「うらら迷路帖 第8話「いけないことわかんないこと、時々すっぽこぽん」感想 サワガニさんテコ入れありがとうございます。

BEFORE「小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」感想 水着とトールの笑顔に、すっかりテコ入れされてしまいました。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  •   OneRoom第7話です。 奈月ちゃんがお掃除してくれます♪ 第7話「桃原奈月は照れてごまかす」 休日です。 遅くまで寝ているおにいちゃんを起こしに来ました。 奈月「お掃除フェラするよ♪」 おにいちゃんは掃除は嫌いっぽい。 奈月「すぐ飽きちゃうんだから!」 クローゼットも掃除してくれるみたい。 何か引っかかってます。 本が落ちました。 これは花坂結衣ちゃん編のお兄さんも持ってま...

    アニメグラフィティ 2017/02/23

Top