二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 02/27

にゃんこデイズ 第8話「ネコたちの日常2」感想 ネコあるあるすぎて笑えない。でも可愛いからいっか…

moblog_7490fcd4.jpg

友ちゃん、大変そうだなぁ。

チャンネル争いするまーとろー、そして大泣きするしーが可愛いにゃんこな日常。
リモコンにじゃれるネコはあまり見た事がありませんが、フレンズ化しているのでこれもアリですね。

そして友ちゃんが帰ってきたら三匹の騒動も終わるのかと思ったら、しーは涙で訴えるし、喧嘩したままのまーとろーは仏頂面のままだし、友ちゃんもなかなか大変ですね。

ただネコさん用トンネルに抗えるネコはいないので、まーもろーもいっぺんに笑顔になって仲直りしてしまいましたが、思う様散らかった部屋がごちゃぁ…となっているのに項垂れるしかないのは見事なネコあるあるだったと思います。

可愛いから仕方ないかーと思って片付けるんでしょうけど、次回は友ちゃんともふもふぷにぷにスリスリぺろぺろする三匹が見たいですね。
次回も楽しみにしています。


moblog_bd44a31c.jpg
moblog_a29f3995.jpg
moblog_5a5e1e95.jpg
moblog_4f5ae8b2.jpg
moblog_c7a68b89.jpg
moblog_8d5543ff.jpg
moblog_02859274.jpg
moblog_f0c88169.jpg
moblog_6e5e0202.jpg
moblog_97dc344a.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

にゃんこデイズ 第8話「ネコたちの日常2」感想 ネコあるあるすぎて笑えない。でも可愛いからいっか…

にゃんこデイズ

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(2)

AFTER「ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」感想

BEFORE「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(2期) 第20話「浄化」感想 貫け!蒼穹の十二連!!その全ての穢れを受け止める。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • ここで来ましたケンカ回。 8話でケンカ回とはプリキュアシリーズのようだ^^; テレビを見ることにしたまーしーろートリオ。 ろーちゃんが合わせたのはニュース番組。 お固い内容にほか2匹置いてけぼり^^; つまんないまーちゃんが他の番組に。 今度はろーちゃんがつまんない。 とうとう取っ組み合いになっちゃった~(>_

    のらりんすけっち 2017/03/01
  • 前回の続き。てっきり3匹の”楽しいこと”は友子と一緒に遊ぶ事ってオチかと思ってたが違った。 まあ、前回から繋げて見ると分かりやすいか。 前回からにゃんこ3匹は”楽しいこと”として友子のマネをやろうとする訳ですが、その内容はシャープペン&マーカーでお絵描き、読書、テレビ視聴(政治ニュース見るネコてwww)と、どれも”ネコらしくない”んですよね(元々普通のネコらしくないけど)。挙句に...

    悠遊自適 2017/02/27

Top