二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 03/01

ハンドシェイカー 第8話「Sing a Sonic」感想 マネージャーさんのニムロデは名刺かと思っちゃいましたよ。

moblog_876e110b.jpg

ニムロデを持たぬコヨリちゃんの涙が哀しい。

マキハラによればコダマとヒビキは神の領域に近いということでしたが、お買い物デートを楽しむタヅナとコヨリはそんな彼らに突然襲われ、半ば強制的に戦いを強いられてしまいました。

そしてあまりの二人の強さに圧倒されるタヅナはコヨリと共に戦闘域から逃げるしかありませんでしたが、その最中にタヅナが大怪我を追ってしまいましたね。

相変わらず戦闘シーンは良く動くし、コダマとヒビキのアイドルとマネージャーという掛け合いが面白くて退屈しませんが、もうちょっとデートを楽しむコヨリを見ていたかったですね。

洋服をタヅナに選んで欲しくてリリ会長に相談しようとする彼にイヤイヤしたり、ウンウンする仕草が可愛らしかったですが、コダマたちとの決着がついた後に二人がどんな服を買ったのか、ぜひお着替えしたカットを見せて欲しいと思います。

ともあれ、深く傷ついたタヅナを心配するしかなく、リリ会長にニムロデを持たないこと、自分がタヅナの力になっていない事を電話で聞いてもらったコヨリでしたが、ベッドに横たわるタヅナに覆いかぶさるように涙を流す彼女が只々哀しかったです。

果たして再び襲ってくるだろうコダマとヒビキを前にタヅナとコヨリはどう戦うことになるのか楽しみなところですが、ぶっちゃけコヨリにニムロデが発動する伏線回だったとも思います。

なぜか弟君の部屋に居るリリ会長がテコ入れ要員としても活躍してくれていますが、コヨリの覚醒に期待しながら、次回を待ちたいと思います。


moblog_f96fc423.jpg
moblog_117ebed3.jpg
moblog_be21767a.jpg
moblog_ce605bc1.jpg
moblog_f8419541.jpg
moblog_f4a486ee.jpg
moblog_f7f23a73.jpg
moblog_feae5852.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

ハンドシェイカー 第8話「Sing a Sonic」感想 マネージャーさんのニムロデは名刺かと思っちゃいましたよ。

ハンドシェイカー

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(0)

AFTER「One Room 第8話「桃原奈月は素直になれない」感想 こんな可愛い妹がいたら、困るやら嬉しいやら大変です。

BEFORE「ACCA13区監察課 第8話「翼を広げた王女と友のつとめ」感想 シュネー王女と別の道へと歩いて行ったアーベントは今何処に居るのか?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top