2017
03/16
木

萌香ちゃん励ましてもらいたかったんかな。
夢に向かって進む二人の明暗が、彼女を人恋しくしてしまったのかもしれない。
彼の応募した作品が新人賞の二次審査を通過したことにおめでとうと言ってくれた萌香。
しかし部屋で過ごす萌香が、どこか無理に明るく振舞っているのを感じますね。
それもそのはず自分自身や作曲した歌に色気がないと、ディレクターからもうひとつな感じの評価をもらい、実は落ち込んでいたんですね。
しかしベランダに出て外の空気に当たった彼女は気持ちを切り替え、胸の前で握りしめた拳にグッと力を入れると、これからもへこたれないで頑張る気持ちに包まれたようですね。
もちろん二次審査を通った彼にお祝いの言葉を伝えに萌香は部屋に来てくれたんだと思いますが、それと同じぐらい自分の今の状況や気持ちも彼に知ってもらいたかったんじゃないでしょうか。
彼にはできれば彼女をグッと抱きしめて励ましてあげて欲しいと思いましたが、二人がそんなふうになるのはもうちょっと先の話になるのかもしれません。
次回も楽しみにしたいですね。






TB送信先 アニメグラフィティさん
- 関連記事
-
- One Room 第11話「青島萌香はわかってる」感想 お泊りした幼馴染の部屋で迎える朝チュン。
- One Room 第10話「青島萌香は悩んでる」感想 胸のお饅頭もあーん♥させて欲しいのだ。
- One Room 第9話「青島萌香は覚えてる」感想 無防備な幼馴染ちゃんに向けた視線がエロい。
この記事と関連する記事
MESSAGE
TRACKBACK
この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
-
OneRoom第10話です。 売り込む萌香ちゃん。 第10話「青島萌香は悩んでる」 デモディスクというやつっぽい。 萌香「(がんばれ)」 リゲル新人賞という文学賞の二次審査を通過したっぽい! 萌香「二次審査通過」 自分の事のように喜んでくれます。 萌香「おめでとう♪」 萌香「ふっふっふ~♪」 萌香「お祝いの準備は」 萌香「バッチリだぜ♪」 萌香「あとはね~」 萌香「こ~んなのも...
アニメグラフィティ 2017/03/16
COMMENT