二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 03/16

One Room 第10話「青島萌香は悩んでる」感想 胸のお饅頭もあーん♥させて欲しいのだ。

moblog_5cedb3f9.jpg

萌香ちゃん励ましてもらいたかったんかな。
夢に向かって進む二人の明暗が、彼女を人恋しくしてしまったのかもしれない。


彼の応募した作品が新人賞の二次審査を通過したことにおめでとうと言ってくれた萌香。
しかし部屋で過ごす萌香が、どこか無理に明るく振舞っているのを感じますね。

それもそのはず自分自身や作曲した歌に色気がないと、ディレクターからもうひとつな感じの評価をもらい、実は落ち込んでいたんですね。

しかしベランダに出て外の空気に当たった彼女は気持ちを切り替え、胸の前で握りしめた拳にグッと力を入れると、これからもへこたれないで頑張る気持ちに包まれたようですね。

もちろん二次審査を通った彼にお祝いの言葉を伝えに萌香は部屋に来てくれたんだと思いますが、それと同じぐらい自分の今の状況や気持ちも彼に知ってもらいたかったんじゃないでしょうか。

彼にはできれば彼女をグッと抱きしめて励ましてあげて欲しいと思いましたが、二人がそんなふうになるのはもうちょっと先の話になるのかもしれません。
次回も楽しみにしたいですね。


moblog_22dfefdc.jpg
moblog_9dbf8e8e.jpgmoblog_28147fd0.png
moblog_c401ed5b.jpg
moblog_be68e83a.jpgmoblog_1a539a5e.jpg

TB送信先 アニメグラフィティさん
関連記事

この記事と関連する記事

One Room 第10話「青島萌香は悩んでる」感想 胸のお饅頭もあーん♥させて欲しいのだ。

OneRoom

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「小林さんちのメイドラゴン 第10話「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)」感想

BEFORE「ハンドシェイカー 第10話「Kitten Kitchen」感想 マキハラ氏、ここにきて完全にコヨリちゃんに嫌がられる。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  •   OneRoom第10話です。 売り込む萌香ちゃん。 第10話「青島萌香は悩んでる」 デモディスクというやつっぽい。 萌香「(がんばれ)」 リゲル新人賞という文学賞の二次審査を通過したっぽい! 萌香「二次審査通過」 自分の事のように喜んでくれます。 萌香「おめでとう♪」 萌香「ふっふっふ~♪」 萌香「お祝いの準備は」 萌香「バッチリだぜ♪」 萌香「あとはね~」 萌香「こ~んなのも...

    アニメグラフィティ 2017/03/16

Top