二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 03/30

One Room 第12話「青島萌香は歌ってる」感想 二人暮らし始めました。

moblog_9bdd4f49.jpg

萌香を思って書き上げた小説に俺くんの優しさを感じました。
これは惚れてしまいますね。


幼馴染の萌香の元を訪ねて行った俺くんが、夢を諦めた萌香を励ますところが良かったですね。
少し休んだだけという言葉をしたためた彼の小説を読み、萌香は再び前を向くことができたようですね。

そしてラストは俺くんの部屋を訪ねた彼女と二人暮らしの部屋を探しに行くところで幕を下ろしましたが、どんな形で萌香が歌を歌い続けて行くのか楽しみに思います。

彼女のことを題材に俺くんが小説を書き上げたように、彼への想いを今度は萌香が歌にするのかもしれません。

短い尺を活かして、そういう余韻を感じさせるお話に仕上げたのはなかなか面白いと思いました。
登場した女の子たち三人がとっても可愛かったので、作品の今後の展開に期待したいですね。


moblog_c717c33f.jpg
moblog_10516698.jpg
moblog_422bbcfc.jpg
moblog_871180c7.jpg

TB送信先 アニメグラフィティさん
関連記事

この記事と関連する記事

One Room 第12話「青島萌香は歌ってる」感想 二人暮らし始めました。

OneRoom

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「小林さんちのメイドラゴン 第12話「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」感想 小林さんの隣を譲らないカンナちゃんも可愛かった。

BEFORE「ハンドシェイカー 第12話(終)「Shake the Hands」感想 手を繋いでくれる人が居ると、もっと頑張れそうに思えてきた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  •   OneRoom第12話です。 萌香ちゃんは再び歌いだす。 第12話「青島萌香は歌ってる」 いつもの公園です。 でも萌香ちゃんはもういない。 主人公が小説を書くところっぽい。 その前に…音楽プレーヤーを開いています。 萌香ちゃんの歌を再生しています。 ぽちっとな。 赤ということは秋田新幹線? 萌香ちゃんがいます。 東京ともお別れです。 萌香ちゃんの歌を聴きながら、萌香ちゃんとの思...

    アニメグラフィティ 2017/03/30

Top