二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 04/07

恋愛暴君 第1話「私も参戦します×ほぁー!!禁断の愛ですか!!」感想 あのノートをなぜグリちゃんに持たせたままなのか?混沌すぎる。

moblog_2b64eaa0.jpg

大きなおっぱいが揺れるたびに、バイーン♪バイーン♪と音のするアニメです。

ギャグというよりカオスな初回でしたが、テンポはめっちゃ良かったですね。
キスノートを持った死神?のグリちゃんが主人公の青司の前に現れ、キスをしないと一生童貞縛りのあるカップル成立を可能にするノートに意中の相手の名を書くようにし向けて来ますが、突然の事で青司は頭がついていかない感じですね。

しかしその間にも実はBLカップルばかり生み出して来たノートを使って、その力を見て聞いて触って確かめさせようとするグリちゃんでしたが、なんとも迷惑な話ですね。

そして何を思ったかBL化と童貞縛りに恐れをなした青司はグリちゃんにキスしてしまいますが、これはイレギュラーぽい扱いになるようですね。

なので青司が以前から気持ちを寄せている憧れの美少女・茜の名前を書こうと話は動き出すのですが、グリちゃんとお付き合いが始まったのを浮気だとグルカナイフを抜く茜の参戦で物語は一気にカオスのどん底へと叩き込まれて行くのでした…。

そこからはサクッとナイフの刺さったグリちゃんの正体がキューピットだったり、ノートに名前を書かれて青司と添い遂げられると聞いた茜がニコニコしたり般若に戻ったり、大変な展開でしたね。

そして見事青司と茜がカップルになってオチが付くかと思ったら、突然のグリちゃんカップル参戦表明で青司を中心にするあまり喜べないハーレムができてしまいましたね。

便利メカを使って青司の家族を洗脳し、当たり前の様に青司の家に馴染んでいるグリちゃんの様子とお話のテンポの良さに舌を巻く面白さを感じましたが、その後も茜に禁断ラブな妹・柚も参戦し、さらにカオス化の加速度を上げて行った感じですね。

遠回しなだけであのノートと変わらないキスノート、BL、バインバイン、おパンツ、ヤンデレ、便利な道具、そして百合と初回から思い切りぶっ込んで来た楽しいエピソードでしたが、毎回どんなふうに笑わせてくれるのか楽しみなところです。

そして女の子以外の男性もしくはオスのキャラクターたちを受け持つ男性声優さんたちの顔ぶれにも注目しています。
PVの段階からグリちゃんの可愛らしさにヤラレタ、恋愛暴君の次回も楽しみにしたいと思います。



moblog_9520743a.jpg
moblog_957e7c39.jpg
moblog_d96c3cba.jpg
moblog_c92aa967.jpg
moblog_5bd8f468.jpg
moblog_1f52fdca.jpg
moblog_08672608.jpg
moblog_c3b4b57f.jpg
moblog_d0c41516.jpg
moblog_0b6e07fb.jpg
moblog_bc958b09.jpg
moblog_0b8d1a8a.jpg
moblog_97539f6d.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

恋愛暴君 第1話「私も参戦します×ほぁー!!禁断の愛ですか!!」感想 あのノートをなぜグリちゃんに持たせたままなのか?混沌すぎる。

恋愛暴君

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(3)

AFTER「冴えない彼女の育てかた♭ 0話 「恋と純情のサービス回」感想

BEFORE「クロックワーク・プラネット 第1話「運命の歯車」感想 リューズたんマジ毒舌リューズたん!しかもエロい。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 玄関開けたら鎌持った死神が居た。そりゃドア閉めますね。でも扉を突き抜け股間から顔を出す死神。明らかに人外の存在です。  これがあのデスノ「キスノートです」エロパロで「エロノート」とかありますが、キスノートですか。名前を書かれた人は24時間以内にキスをしないと死ぬ!お約束通りそこには主人公・藍野青司の名前が。そっかーノートに書かれちゃったらキスするしか無いかー。キスしないと私が死にま...

    こいさんの放送中アニメの感想 2017/04/09
  • 恋愛暴君 第1話 まさに深夜アニメにピッタリの作品ww ノーマークでしたが、予想以上に面白かったです。 今期おバカアニメ枠決定でしょう^^; ヒロインズにまともなのが一人もいないヽ(;´Д`)ノ 主役の藍野くんがストッパーも務め…る前に災難に^^; 死神コスプレ天使、グリちゃんとんだトラブルメーカーww 茜と柚の姉妹もぶっとびまくり。 どたぷーんの茜ちゃん初回からおぱんち...

    のらりんすけっち 2017/04/08
  • 第1話 私も、参戦しますXほぁー!!禁断の愛ですか!! 藍野青司を訪れた死神のような少女グリ。キスノートに名前を書かれたモノは24時間以内に キスをしないと死にます、私が。書かれた人はキスしないと一生童貞です。名前を書かれると強制力が働きます。名前を間違って書いたグリ。仕方なくグリとキスをする青司。私とではなくてと見事にスルー。 学校で青司の憧れの女子、緋山茜を発見。巨乳の茜は見えないはずの...

    ぬる~くまったりと 2017/04/07

Top