二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 04/13

武装少女マキャヴェリズム 第2話「貞淑寮 騒乱」感想 輪ちょろりん!キスされてお熱出す輪ちゃん可愛い。

moblog_63f74ee1.jpg

お風呂あり縞パンありシャワー下からカメラさんパーンありの素晴らしい回だった。
そして、みんなチョロインばっかりなんじゃないかと云う不安と期待も膨らんできたです。


外国の監獄みたいな男子寮に住む事になった不道は、増子寺君に菓子折を用意してもらって、決闘のあと学園を休んでいる輪のお見舞いに行くことに。

一方ではクラスの女子からは近づくと唇を奪われるケダモノとして警戒され、不道を突き飛ばして結果的に輪とキスする原因を作ったののちゃんと天下五剣に最も近いと自負するうーちゃかちゃんからは復讐と指導の対象として目を付けられる事となりましたが、結局二人を相手にしての戦いが始まってしまいましたね。

そうとは知らぬ輪は熱があるのかとおでこをくっつけて来たり、胸のボタンを不道が解れさせてしまうイベントに更に熱を上げて行ってしまいますが、外出届けに先ずは輪のハンコを貰いたい不道のお願いも聞いてあげたりして、満更どころでもない感情に揺さぶられる輪がとってもオモシロ可愛かったです。

そしてののちゃん&うーちゃかちゃんと不道の対決は、鞭が絡んでゴッツンコした彼女たちの敗北となりましたが、ののちゃんの縞パンが開放されると云う輪に続いての可愛い決着となりましたね。

ただ、うーちゃかちゃんを可愛がる亀鶴城メアリがめっちゃ怒っていて、次回は彼女による不道への激しい指導が行われそうですが、まさか不道が勝つごとにチョロインが増えて行くんじゃないでしょうか。

もしそうなったらさぞや激しく危険なハーレムになってしまうのではないかと思いますが、意外とサービスカットの多い武装少女マキャヴェリズムの次回を楽しみにしたいと思います。


moblog_47ed27b5.jpg
moblog_fd1b6895.jpg
moblog_5567054f.jpg
moblog_be4017f8.jpg
moblog_178e8524.jpg
moblog_3dc64e3c.jpg
moblog_edcfc1d1.jpg
moblog_d0991a9b.jpg
moblog_ffee9bfd.jpg
moblog_735d8ade.jpg
moblog_d6fa746c.jpg
moblog_7e00eda3.jpg
moblog_46aa72d8.jpg
moblog_071cdb8f.jpg
moblog_45be69a1.jpg

TB送信先 空と夏の間さん
関連記事

この記事と関連する記事

武装少女マキャヴェリズム 第2話「貞淑寮 騒乱」感想 輪ちょろりん!キスされてお熱出す輪ちゃん可愛い。

武装少女マキャヴェリズム

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「冴えない彼女の育てかた♭ 第1話「冴えない竜虎の相見えかた」感想 幼馴染英梨々と狩猟者詩羽先輩の恋心がドン!

BEFORE「サクラクエスト 第2話「集いし五人の勇者たち」感想 スレンダーチュパカブラさんのおっぱいを吸ったらダメですか?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 第2節 「貞淑寮」騒乱 決闘に敗れた鬼瓦輪は寝込んでいた。ショックで風邪を引いたのか発熱気味。ファーストキッスを奪われてショックなのに、納村の対応も酷いと 少女チックだった。外出許可証は五剣筆頭の鬼瓦が持っている。それに五剣全員の押印が必要だった。 益子寺に頼んで菓子折りを手に入れた納村。鬼瓦が休んでいるので寮に忍び込む。素顔は可愛いのに鬼の面は辞めたらどうだ。私服姿を見てみたい。適当な褒め...

    ぬる~くまったりと 2017/04/13

Top