二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 04/20

武装少女マキャヴェリズム 第3話「麗しき刃 亀鶴城メアリ」感想 私に乱暴する気でしょ!エロ同人みたいに!!だが断る。

moblog_1e006b44.jpg

乳放り出してハンコを挟むメアリもまたハーレム要員と化していく。
命令して断られると、悔しくて萌えちゃうんだね。


不道の矯正に燃える鬼ちゃんは、前回文字通りお熱を出してしまったわけですが、そんな彼女をよそに可愛がっている蝶華が酷い目に合わされたと亀鶴城メアリが不道に襲いかかろうとします。

そして、矯正お目付役の鬼ちゃんを倒したメアリと不道の一戦が始まりましたが、輝く不道の股間を見せられてオコなメアリの突きを主体とするレイピア剣技に不道は苦戦を強いられることに。

しかし鬼ちゃんの目を盗んで懐に入れていた月刊エースが彼を救いましたね。
リーチの足りなさまでエースで補い、メアリの頭を本でゴッツンして勝ちを拾いましたが、頭を強く打ったメアリの様子が可笑しいですね。

私も鬼ちゃんや蝶華にしたような事をされちゃうんだと云う思考にとらわれ、外出許可証のハンコを求める不道に、私にもしてみなさいよ!とばかりにおっぱいにハンコを挟むところはエロい展開でしたね。

しかし強制は嫌いだと断られ、なぜおっぱいに手を付けないのかと乳を両手で突き出すメアリはさらに燃え上がっちゃったのかもしれませんが、その現場を鬼ちゃんに見られたのは彼女をかなり焦らせたようでしたね。

一生懸命事の推移を説明しようとするメアリの言葉も耳に入らず、ヤキモチなのか矯正役としての使命感によるものだったのか、ブチ切れて不道に斬りかかる鬼ちゃんがオモシロ可愛かったですね。

ともあれ、学園を支配するキルキルと不道の過去の経緯も描かれ、二人の対決がワンクールのヤマ場になりそうな気配ですが、次にメインを張る天下五剣の女の子が誰になるのか楽しみなところです。
個人的には緑の髪をした娘が気になって仕方ないんですが、兎に角も次回に期待ですね。


moblog_e86efdb4.jpg
moblog_c1e9715d.jpg
moblog_cc4b5eaa.jpg
moblog_9694461b.jpg
moblog_be1bf4d6.jpg
moblog_c0316b17.jpg
moblog_671a1d30.jpg
moblog_67094655.jpg
moblog_6b20f462.jpg
moblog_cd51bd2a.jpgmoblog_416da578.jpg
moblog_e771ccce.jpgmoblog_9863fb6c.jpg
moblog_6e5fa296.jpg
小生意気な鬼ちゃん♥きゃわわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TB送信先 空と夏の間さん
関連記事

この記事と関連する記事

武装少女マキャヴェリズム 第3話「麗しき刃 亀鶴城メアリ」感想 私に乱暴する気でしょ!エロ同人みたいに!!だが断る。

武装少女マキャヴェリズム

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(2)TB(2)

AFTER「サクラクエスト 第3話「マンドレイクの叫び」感想 由乃ちゃん、ついに一年間がんばる決意を固める。

BEFORE「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場にゃ! 第3話にゃ!「デレラジ…ゲスト…フヒ…/にゃんにゃんにゃん!/絶賛放映中!」感想にゃ!

COMMENT

  • No.746 No title

    スタッフが、対緑戦でどこまで本気で色々な限界に挑むかで、良くも悪くもこの作品の評価が決すると言い切れるw

    投稿者: 2017/04/21 (金) 23:04 [ 編集 ]
  • No.747 No title

    スタッフの本気…
    全ての原作ファンが待っていますよ!!

    投稿者:甘エビ 2017/04/22 (土) 02:38

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 前回記事を上げて、4年ぶりに皆さんとTBによる交歓のたのしさを味わいました。あり

    うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 2017/04/20
  • 第三節 麗しき刃「亀鶴城メアリ」 益子寺からの忠告、亀鶴城メアリはぶりっ子。それは、相手をいたぶることが好きなぶりっ子、鬼瓦輪は相手を追い詰める。メアリは相手を追い込むので凶悪。鬼瓦輪が早朝に登校を指導してに来た。まずは持ち物検査を行う。寮内以外では鬼瓦輪が全てを見張る。 メアリが蝶華を連れて矯正に訪れる。納村不動は私の獲物だと主張し合う輪とメアリ。ガールズトークには男は入れない。でも肉体言...

    ぬる~くまったりと 2017/04/20

Top