二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 04/22

sin 七つの大罪 第2話「嫉妬ゆえの暴走」感想 真莉亜を嫉妬陵辱するレヴィアタンが魔王すぎる。

moblog_8afafc36.jpg

あれは聖なる光か!?嫉妬は罪ではないのです。

虚飾の魔王ベリアルに返り討ちにされたルシファーは、地獄に堕ちる前に天使の魂を預けた真莉亜の元を訪れましたが、彼女の心臓を抜き取って永遠に死ぬことのない下僕にしてしまったんでしょうか。

そして何かにつけてルシファーが関心を向ける真莉亜にレヴィアタンの嫉妬がメラメラと燃え上がり、ルシファーの居ぬまに彼女は真莉亜を虐めたり陵辱したりと大変な事になってしまいましたが、イっちゃってるレヴィアタンの顔が怖いのはちょっぴりギャグも入っていた感じですね。

まあお約束の触手責めからの失禁と嫌なのに感じちゃう真莉亜のイキ顔にドキドキしてしまいますが、果てようとする刹那に過去の友達との恋愛話が過って、嫉妬は愛が深いゆえに生まれるもので罪ではないとお尻が光だしたのは聖なる光発生か!と喜んでしまいましたが、真莉亜の光を受けたレヴィアタンがそれに救われるように屈する事となりましたね。

この辺り、ルシファーが天使の魂を真莉亜に預けた事が関係しているのか、元々信仰心の強い真莉亜本人による発光現象だったのかは、これから追い追い明かされて行くんだと思いますが、兎に角もレヴィアタンは真莉亜に手は出しちゃいけませんとルシファーからキツく言われてしまいましたね。

そして、これから三人は、真莉亜からルシファーがペロペロちゅーちゅーして聞き出したあるものの在り方へと歩を進めるようですが、そこに待つのは更なるエロスと戦いなんでしょうか。

ルシファーが真莉亜を足げにするシーンも想像が膨らんでかなりエッチなものでしたが、そういう色々な趣味趣向を満たしてくれるようなシーンにも期待しています。
ともあれベリアルとの再戦を楽しみに、次回を待ちたいと思います。


moblog_468b1ec0.jpg
moblog_366f2305.jpg
moblog_e35a6087.jpg
moblog_609bda22.jpg
moblog_63396654.jpg
moblog_89b6c023.jpg
moblog_d8221e8b.jpg
moblog_8a5a3254.jpg
moblog_bc609ed9.jpg
moblog_2c3940be.png
moblog_18faff3d.jpg
moblog_0731d0e4.jpg
moblog_e8a0d4b0.jpg
moblog_b55ea8f8.jpg
moblog_0717c9da.jpg
moblog_3d238688.jpg

TB送信先 空と夏の間さん
関連記事

この記事と関連する記事

sin 七つの大罪 第2話「嫉妬ゆえの暴走」感想 真莉亜を嫉妬陵辱するレヴィアタンが魔王すぎる。

sin七つの大罪

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(3)

AFTER「ひなこのーと 第3話「ともだちかんちがい」感想 ひなちゃんゆあちゃんと友だちになれて良かったね。

BEFORE「月がきれい 第3話「月に吠える」感想 月、会って…。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • いくら不老不死でも押し売りは困る。あとクーリングオフ効かないとか。 心臓ぶっこ抜き。刺すのみならずグロテスク、でも痛くない。自分の心臓を見る機会なんて一生ない、いやあって欲しくない。ルシファーの手に心臓がある限り不老不死。そして心臓を握ると真莉亜が苦しむ。文字通り命を握られているんですね。片足上げたルシファーのふしだらな謎ポーズが気になる。あとベリアルさんの下半身がスカスカ過ぎるwww スイ...

    こいさんの放送中アニメの感想 2017/05/07
  • 第二話 嫉妬ゆえの暴走 地上に送られた魔王となったルシファー。再び天使と出会えた喜ぶ十束真莉亜。しかし魔王となったルシファーは真莉亜の心臓を奪う。それでも生きる真莉亜は事実上の不老不死の存在となった。真莉亜を連れて最高のホテルのインペリアルスイートに無期限で 宿泊する、最上級室は真莉亜の持ち物となった。 レヴィアタンはルシファーに気に入られて愛されたい。しかし真莉亜ばかりを構うので嫉妬する。...

    ぬる~くまったりと 2017/04/22
  • sin 七つの大罪 第2話『嫉妬ゆえの暴走』 感想(画像付) 2話も全裸プールに触手攻めとサービス全開w ルシファーに心臓を奪われ拉致され、レヴィアタンには嫉妬でいじめられ…真莉亜ちゃん不幸すぎる! 真莉亜ちゃんを同行させる意味は何なのか? さんざん酷いことしたレヴィアタンも許す真莉亜ちゃんはマジ天使かよ!w

    空 と 夏 の 間 ... 2017/04/22

Top