二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 04/23

ダンまち外伝 ソード・オラトリア 第2話「試着と購入」まな板神様やっぱり自分の趣味で女の子を集めてたんだよね。

moblog_c9453f28.jpg

アイズを元気づけようと奮闘するレフィーヤちゃんは健気な子。
ちょっぴり妄想もしてしまうのはご愛嬌ですね。ゆりゆり〜ん♪


アイズ視点でお話が進むのでベルくんの方のお話だけでは分からなかった彼女の気持ちが分かっていいですね。
そして、初回からおっぱい押しで進んでいますが、紐神さまその他大勢に女性としての対抗心を持つロキのファミリーのお話なのでアリアリですよね。

それにしても狼くんが酔った勢いで罵ってしまったベルくんの逃げ出す様子が懐かしかったですが、ミノタウロスから彼を救った事と酒場で起きた事が彼の将来に影響しないかと気に病んでいたアイズは優しい娘ですね。

もちろんそんな彼女の様子に、なんとか元気になってもらおうと尽くすレフィーヤも可愛かったですが、これからアイズとベルくんの訓練のお話まで、アイズの方はどんな経緯を辿って行くのか楽しみなところです。


moblog_2ded8882.jpg
moblog_ca22438e.jpg
moblog_2357dd25.jpg
moblog_9df91e70.jpgmoblog_955bf7fd.jpg
moblog_0978e7fc.jpgmoblog_aeb57409.jpg
moblog_3493373d.jpgmoblog_5fcf0efb.jpg
moblog_7ca799cb.jpgmoblog_b824ad01.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

ダンまち外伝 ソード・オラトリア 第2話「試着と購入」まな板神様やっぱり自分の趣味で女の子を集めてたんだよね。

ソード・オラトリア

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(1)

AFTER「有頂天家族2 第3話「欧羅巴(ヨーロッパ)の香り」感想 おかん狸をクンクンする桃仙ママン可愛い。

BEFORE「Re:CREATORS (レクリエイターズ) 第3話「平凡にして非凡なる日常」感想 設定変更の具現化は観測者の認識をもって可能となる。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • 第2話 試着と購入 ダンジョンから戻ったロキ・ファミリア。アイズに助けられたレフィーヤは何かお返しをしたい。元気がないように見えるアイズ。レベル5で3年の足踏み状態で少し焦り気味。ファミリアのレベル6の3人はアイズの状態を理解していた。ランクアップ、偉業達成、を狙うのが良さそう。後輩のレフィーヤに教えたり世話をすることも良い時期。 何とかしてアイズにナデナデ、膝枕されたいと妄想するレフィーヤ...

    ぬる~くまったりと 2017/04/23

Top