二次元美少女の笑顔を守りたい duple

笑顔は最高の魔法 ~Japanese Animation Review~

2017 04/29

sin 七つの大罪 第3話「色欲の渚」感想 色欲の魔王アスモデウスさん、何かトロッと垂れてますよ。

moblog_9bb12110.jpg

ルシファーたち三人全員を陵辱した挙句、気持ち良くなってる相手を見ておつゆ垂らすアスモデウスは一番エロいのかもしれない。

自分の信者を増やすために、ビーチやホテルのステージで日夜エロアピールに余念の無いアスモデウス。
そしてベリアルに七人の魔王の力を宿した呪縛をかけられたルシファーは先ず色欲の魔王アスモデウスに対決を挑みますが、人のエッチな視線を受けると力が増す特性を持つ彼女と戦うには、人の多いビーチは不向きのようですね。

なのでルシファーは彼女との対決の機会を計っていたようですが、おぼこな真莉亜に早くから目を付けていたアスモデウスに、真莉亜自身を生贄になるように仕向け、処女の陵辱に夢中になっているところを狙おうとしていたんでしょうか。

ポールダンスでポールを股間や胸に挟んで艶っぽい声を上げ、ノリノリだったアスモデウスが真莉亜に目隠しして目覚めさせてあげると乳首を吸いながらヒートアップして行く様は、もうエロが止まらないと云う感じでしたが、その場にルシファーが割って入ってからもうひと山ありましたね。

媚薬を撒き散らしながら服を溶かし、ルシファーに絡みつくアスモデウスの下僕の触手。
形のいいおっぱいや張ったお尻に巻きつく度にルシファーの感度が上がって行くようでしたが、ついに全身性感帯になった彼女の足の親指を、アスモデウスが指で挟んでくりくりスルスルするところはかなりエッチなシーンでした。

しかしイカされながらも色欲なんて当たり前の事よ!と傲慢らしさを発揮するルシファーに、いつしかアスモデウスは見惚れてしまったんですね。
思わずおつゆを垂らし、ハッとなって恥ずかしそうに股間を押さえるアスモデウスにキュンキュンの大興奮!

見事彼女を傅かせたルシファーは色欲の呪縛を解いて次の魔王の元へと向かうようですが、そう急がずにビーチと日光浴を楽しんだようですね。
そのグラマラスな肢体にオイルを塗らせてもらったレビィアタンも大喜びでしたが、さらにエッチになって行きそうなsin七つの大罪をこれからも楽しみにしたいと思います。


moblog_301f2772.jpg
moblog_e60afccd.jpg
moblog_1ee65343.jpg
moblog_ab5ffd0a.jpg
moblog_89f45593.jpg
moblog_7cc1145f.jpg
moblog_371ededa.jpg
moblog_2af498c5.jpg
moblog_6f6a6d6e.jpg
moblog_503b3293.jpg
moblog_b4cc22d2.jpg
moblog_adb2e073.jpg
moblog_76de0f4f.jpg
moblog_ba2cdded.jpg
moblog_cac079ec.jpg
moblog_23ab51ec.jpg
moblog_16079476.jpg
moblog_cb53f390.jpg
moblog_ee8f0309.jpg
moblog_4c5e5dc4.jpg
moblog_b474c5db.jpg
moblog_7795f24b.jpg
moblog_11786e85.jpg
moblog_79dde9d8.jpg
moblog_5e293f4c.jpg
moblog_cedce374.jpg

TB送信先 空と夏の間さん
関連記事

この記事と関連する記事

sin 七つの大罪 第3話「色欲の渚」感想 色欲の魔王アスモデウスさん、何かトロッと垂れてますよ。

sin七つの大罪

スレッドテーマ : 2017年新作アニメ ジャンル : アニメ・コミック

(0)TB(3)

AFTER「神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第4話「Firestarter」感想 私をギュッとして!そう叫んだニーナの故郷が今、明かされる。

BEFORE「月がきれい 第4話「通り雨」感想 千夏ちゃんも友達たちも、みんな良い子ばっかりじゃないか。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)
  • みんな裸みたいな格好なのに。更に本当に裸にされたりしているのに。ともかく薄着なのは良いことです。真莉亜が大罪探知機みたいになった理由。それは天使だったルシファーの血を取り込んだからだそうで。 色欲の魔王・アスモデウスの居るアメリカはマイアミへ向かいます。 真莉亜(の胸)は貧相じゃないだろ!真莉亜って英語読めるんですね、意外と博識。レヴィアタンの言葉はタダの嫌味か、或いは超爆乳じゃな...

    こいさんの放送中アニメの感想 2017/05/18
  • 第三話 色欲の渚 色欲の魔王アスモデウスはマイアミに居る。真莉亜は天使ルシファーの血を体内に取り込んだので 大罪の居場所が分かる。魔王は人間の信者の魂が力になる。ビーチで行方不明者が多数発生。そこにアスモデウスが居るに違いない。 ビーチのアスモデウスに皆が首ったけ。エロさに虜と化していた。レヴィアタンが勝負を挑むが信者の数で圧倒的な魔力を 得たアスモデウスには敵わない。出直すルシファー一行。...

    ぬる~くまったりと 2017/04/29
  • sin 七つの大罪 第3話『色欲の渚』 感想(画像付) 七つの大罪にかけられた呪縛を解くために対決していくのねw まずは色欲魔法アスモデウスと対決! えっちすぎる対決に巻き込まれた真莉亜ちゃんがピンチ! レヴィちゃんもポールダンス対決で色っぽかったです♪ 色欲魔王すら欲情させるルシファー姐さん流石すぎる!!

    空 と 夏 の 間 ... 2017/04/29

Top